シェルのカラー


先日入れてみたSSサイズのシェル、白以外も増やしてみました。お写真の感じより、もっと柔らかくなります。サンプルを作っておきますので、ご覧下さいね。



*恭子さん

前回ラインでお使いになりとってもお気に入り頂けたラメを、先端にのせました。ラメの状態だけで見ると少し暗いかな?、と思われたりもするのですが、実際はオトナ華やかにキラキラしますよ☆白のシェル(こちらはSサイズです)を重ねると、色の印象が少しやわらかくなりました。私は恭子さんのおかげで研究職の方のイメージがすっかり変わりましたよ♪




*まりさん

ナチュラルカラーをベースに、白のシェル。まりさんお使いのシェルは、とっても細かいSSサイズです。カラージェルをベースにしたシェルも、とってもきれいですね。タイからお帰りになったまりさんを、現実に戻すお手伝いができそうな落ち着いた指先です。根元よりの3つぶストーンもかわいらしい♪



まりさんがオーナーのGINKGOさんには、まりさんが買い付けされたステキ小物が沢山ありました。サンダルがとってもとってもステキです。小さい足が悔やまれます。もちろんおしゃれなお花もそろっていますよ。
http://ginkgoflower.jp/



*昭子さん

サンプルでお出しして置いたものに一目惚れして下さいました。ピンクラメにSSシェルの組み合わせです。明るめピンクなのですが、シェルをのせたのでふんわりした印象に変わりました。ストーンも女性らしくかわいいですね。昭子さんの引き寄せ力、最近は「びっくりですね〜」を越えてちょっと鳥肌です☆今後も楽しみです。



*尋子さん

尋子さんも昭子さんと同じく、ラメ+シェルです。ラメにSSシェルをのせた場合、シェル自体はあまり目立たないのですが光り方が変わっておしゃれですよね。うすいパープルラメに、秋を意識してパープルのストーンものせました。


こちらのラメとシェル、私の右手とお揃いなんです♪

私はパープルの押し花シール入りです。左手は尋子さんのお母様とお揃いで、右手は尋子さんとお揃い。うれしいです。



*愛味子さん


前回の押し花シール、愛味子さんだけでなくお嬢様にも好評だったそうです。うれしいですね〜。今回も押し花を使いました。白パールのグラデーションに3色のお花。シャボン玉ホログラムものせて、爽やかラブリーですね!!このお花は重ねて貼れるところも優れものです。“敷地内の馬にえさ”に、「それはようござんした」のコメントがとっても可笑しく、家での会話でも楽しませて頂きましたよ♪