連写♪


お母様のお手入れ中、待っていてくれるひびきちゃん。今回はぬりえです。



創作中のお写真ご希望だったのですが、かわいいお顔も撮ろうよーと言ったら、うつむいちゃった!はにかみ天使!



続いていつものニッコリも見せてくれました。



最近のひびきちゃんは幼い感じの言葉がだんだん抜けてきて、お姉さんっぽくなってびっくりです。ひびきちゃんがとってもダイエー楽しみにしてるから、私も行ってみたくなりました。今度見所教えてね。



お母様の麻衣さんのお爪はこちら。

シェルMサイズをお気に入り頂け、今回はピンクを使いました。ベースは、とっても細かいラメ入りカラーをグラデーションにしています。かわいい雰囲気ですが、ストーンにパープルが入ると大人っぽくもなりますね。家庭菜園や「ミニ自然界作り(?)」、お母様も楽しめますしお子様達もお喜びになるでしょうね。「エジプト展のチョコ」は、本当に美味しかったです。ありがとうございました。



*ひとみさん

新入りのシェルをお使いになる予定を先延ばしにして、今回はかわいいレースシールを使いました☆クリアージェルベースに、やわらかいラメと、お花とレースのシールです。かわいらしい雰囲気の中、薬指のストーンが良いアクセントになっていますね。空調きいた中でのライブも楽しめましたか?先輩につられて、ひとみさんもはまっちゃうかもしれませんね☆



*深幸ちゃん

ジェルを外して、今回はマニキュアで仕上げました。ゴールド系のラメをベースにパープルのラメを合わせ、秋らしい大人キラキラになりました。「なぜ今バラエティーを見る!」のお話は、とっても笑えました。共有できることが沢山あって楽しいお時間でした。ありがとうね。お式まであと少し!お体大切に、準備頑張ってね。お写真楽しみにしています。



*潤子さん

落ち着いたナチュラルカラーをベースに、ゴールドのラメを合わせました。潤子さんがいつも選んでしまう、お好きなゴールドラメです☆今回もお似合いでしたよ〜。カレーは召し上がれましたか?ゆっくりと美味しい時間が過ごせたかと思います。良いお店ですよね。私もリベンジチキンカレー、いつにしようか、しつこく真剣に考えていますよ!



*るりこさん

前回お載せした昭子さんのお写真を参考になさいました。いくつかラメの候補を挙げましたが、やはり昭子さんと同じピンクラメに♪とっても発色の良いピンクのラメ、きれいですよね。シェルものせて、少しやわらかい印象になりました。「から返事を見破る」を早く身につけたいものです。見破りつつも質問攻め、楽しそうですよね〜♪



*夕起さん

すこしパープルが入ったようなベージュカラーのフレンチ。境目にラメをのせて、落ち着いたなかにもかわいらしさがありますね。ファッションショーはできましたか?きっとお選びになった方で正解だったと思います♪お友達の占いに付き合って差し上げる夕起さんは、もう充分お優しいと思います。私は明るい色のふわっとした服を着ても優しくはなりませんし・・・、服の色はやっぱり関係ないなぁと思いながらの帰り道でした。