ジェルでいろいろ

バイオジェルが好評で嬉しいです。私はスカルプ慣れしていたので気付きませんでしたが、「ジェルの方が軽い」とのお声もあります。着いていることがあまり気にならないようですね。ジェルの中に埋め込めるラメ等のサンプルを、少しですが作ってみました。

ホログラムだけ、ラメだけでもかわいいですし、ラメ+ホログラムを入れてもキラキラです☆

こちらはカラージェルや、ラメのジェルです。カラージェルは全面にぬるとマニキュアのような感じになりますし、先端だけにグラデーションにぬることもできます。その上にラメやホログラムを入れることも♪クリアージェルのお値段+1000円〜 でいろいろお楽しみ頂けます。


ホワイトのカラージェルを使っての、フレンチもお勧めです。

短めのお爪でも、フレンチネイルは楽しめますよ。乾きにくいマットなホワイトのマニキュアが先端に2度ぬりされる通常のフレンチは、乾き待ちがかなり大変でしたよね・・・。ジェルなら仕上がってからすぐ行動できます。ステキです。このお写真の場合、ベースはクリアーですので、4月いっぱいのキャンペーン価格5000円+フレンチ2000円の計7000円でできます。もちも良いので、お得ですね!


ちなみに・・・母・弘子さんは、最初先端に2種類のホログラムを埋め込みました。光る感じが、とてもキレイでした。

この爪が約3週間後こんなに伸びてしまい・・・(爪の根元があいているの、ご覧になれますでしょうか)

お直ししてから、ピンクのカラージェルを全体にぬりました。

先端のホログラムがピンクの下に見える感じも、意外とかわいいです