今週は☆

独立記念日ですね。アメリカの方に喜んで頂けそうなネイルができました!

*利枝子さん



発色の良いプレスト3色と星のホログラムを使って仕上げました。1本ずつを国旗にしたアレンジもかわいいですね。利枝子さんのご主人様はアメリカの方ですし、ちょうど義理の弟さんも遊びにいらしているそうで、お見せできて良かったです。金曜の夜はポップコーン作ってムービーナイトなんですって!なんだか、かっこいいです♪最強の胃腸、ぜひキープなさって下さいね。



*祥子さん

ネットの画像を参考に、ホログラム敷きつめのキラッキラネイルです!!1本ずつがシルバーで、他はピンクです。大小2種類を沢山のせて・・・途中まぶしくてよく見えなくなりました☆サンダルともよく合って、テンション上がりますね。仲良しさんのお引っ越し、慣れるまで寂しいですね。またお二人でお越しになれる日が来ますように。



*和子さん

薄いピンクパールのグラデーションに、淡いパープルのラメを合わせました。優しい雰囲気ですが、ベースがパールなので爽やかさもありますね。一番始めにお越しいただいた時に比べ爪が少し大きくなりましたし、オイルも毎日お使い下さっているので、甘皮まわりの皮膚もきれいになってきました。変わっていくのが嬉しいです♪


*潤子さん

細かいラメをベースに白でのマーブル。ストーンものせて、とっても涼しげネイルができました。蒸し暑い季節にぴったりですね〜。気温が上がると爪の伸びも速くなります。潤子さんもそれを実感していらして、今回は少し短めにしました。でもマーブルが先端なので、長く感じますね。


暑いとオイルなどつける機会が減ってしまいがちですが、この時期にしっかり保湿のケアをしてあげるのがお勧めですよ♪



*麻祐子さん

フラット気味のフレンチに、パステルブルーのホログラムを並べました。フレンチのラインを外したこの置き方もかわいいですね。新しい感じです☆「パステル・マット・ブルーやパープル」どれかをつかうと、麻祐子さんらしい仕上がりになるなーと思います。煮え切らない人間関係が良い方向に進みますように!



*まりさん

サンプルの中からお選びになった、こちらのデザイン。以前まりさんがなさってかわいかったので、あとからサンプルを作っておいたものでした。またひかれ合ってしまい、おもしろいですね♪ラメ入りピンクのカラーを一度ぬりしたあとに、白パールを重ねています。今回は前回にはなかったお星様のホログラムも加えました。大人ポップで元気がでますね!






27(月)15:00〜