お休みのお知らせ

8月は10(月)・11(火)・20(木)と、少し先ですが9月5日(土)にお休みをいただきます。申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。以前スペインに行かせて頂いたような大きな連休はしばらくありませんよ。秋か冬の予定です。




*桃子さん

*由季さん

桃子さんが職場のお友達をお連れ下さいました。ありがとうございます。お二人ともジェルで仕上げました。


桃子さんは大好きな深い赤をグラデーションにして、ピンクの華やかラメをちらしました。こんなに何度も選んでもらえて、このカラーも喜んでいますよ!以前やったようにシルバーラメにすると大人な雰囲気ですが、ピンクにするとやわらかさが出ますね。


由季さんはピンクのグラデーションです。ラメは桃子さんと同じ種類の、ゴールドバージョンです。濃いカラーにしようか迷われましたが、無理せず(?)お好きなピンクになさって良かったですね。これからいろいろ冒険なさって下さい☆


お二人とも飲食関係の立ち仕事。作り手もホールもハードでしょうが、過労で倒れないよう夏を乗り切って下さいね!ちょっと楽しい裏話も、教えて下さいね〜。



*まりさん


私がいつかやろうと思っていたジェルアート、まりさんが雑誌の中からお選び下さいました。白・ピンク・ベージュの3色にゴールドラメの組み合わせです。今回のようにエレガントにもできますし、カラーを変えればポップにもなりますね♪足はラメ入りゴールド系のポリッシュをベースに、葉っぱのアート。お花屋さんで毎日植物をご覧になっている方に描くのは、緊張しますねぇ。名もない葉っぱ、まりさんのイメージとは違ったものの、お喜び頂けて良かったです。

教えて頂いた虫対策、とっても効果的です!!日々ご臨終の虫を見て、ヒヒ♪と思っています。


*綾子さん

白パールのグラデーションをベースに、シャボン玉マカロンです。「地味な爪にしないといけない日」が無くなったので、お好きな物が選べました。爽やか華やかでかわいいですね。楽しいご予定続きでちょっとハードな感じでしたが、お体大丈夫でしたか?手がずっと温かくてちょっと心配でした。



*潤子さん

前回から「次はこのホログラム」と決めていらっしゃった潤子さん。先端ラメの、シャボン玉マカロンです。グラデーションベースが多いですが、ラメベースにこのデザインも見え方が変わってステキですね! 毎日の献立を考えるって、本当にすごい作業だなと思います。お外での仕事は「休み」がありますけど、お家の仕事は休みなしですものね。



*けいこさん

「やっぱりピンクに目がいってしまう」けいこさん。ピンクのラメいりカラーをベースに、白とピンクのドットです。ラメがベースのマットカラーはよく映えてかわいいですね。なかなかお昼間のテレビはご覧になれないでしょうが、機会があれば昔ドラマの懐かしい髪型と唇の色チェックされてみて下さいね。すごいですよ♪



*昭子さん

クリアーベースに水色フレンチ。フレンチの中は白でのマーブルになっています。前回からお気に入り中のお星様も散らして、涼しげネイルができました!温泉に着くまでに雪が降ってきて「今思えば修行だった」とおっしゃる昭子さん。昭子さん、修行はもう沢山していらっしゃるので、今度はなるべく楽な方を選んで下さいね〜。



*利枝子さん

もうあっさりシンプルなだけでは寂しくなってしまった利枝子さん。今回はピンクと赤の2色グラデーションに、ラメの組み合わせです。私がつけていたお花とお揃いの物を、薬指に2つつけました。ちゃんと目立ってキュートな雰囲気です♪「消耗品状態」の息子さんのスニーカー、また買えましたでしょうか。ニコちゃんの元気いっぱい話し、聞く側はいつも楽しくてわくわくしてしまいます☆