おとりよせ

nailulu-mizuho2006-02-13

明日はバレンタインですね。「お父さんにあげる為」という名目で、気になっていたチョコレートケーキを注文しました。果子乃季(かしのき)のザッハトルテ。たまたまココでいろいろな方のレビューを読んでから、気になって気になって・・・→http://www.rakuten.co.jp/kasinoki/556807/556809/


12日午前に予定通り届き、「お父さんも気になるでしょ?食べたいでしょ?」とその日の夜に食べちゃいました。濃厚チョコ、美味しかったですよ!!濃い系がダメな方にはお勧めできませんが、のどにくっつきそうな嫌な甘さではなく、チョコ好きさんにはお勧めです。きっと東京でも美味しいところはたくさんあるのでしょうが、ザッハトルテがホールで、遠い山口から送られてくる事でまた喜びが増すのかもしれませんね。一度注文すると、果子乃季さんの色々な商品も気になってしまいます。


*へいちゃん

ナチュラルで付けていたスカルプを、ラメでお直ししました。先端は白のエアブラシでグラデーション。ベースは2/1に紹介したるりこさんと同じですが、へいちゃんはあまーいデザインにしました。「今日は姫ネイルにする」と事前にメールがあり、大好きなお花+ラインストーンでかわいく仕上がりました。

アートが進むにつれへいちゃんのテンションは上がり、
「すっっっごいかわいい。ちょーーーーかわいい」
「なかなか居ないよー、こんなかわいい爪の人」
「名前をつけるなら、雪イチゴミルクだね」

一番うけちゃったのが、「今日はノックアウト!」
沢山笑わせて頂きました