こまちゃん、おめでとう!

2週間ほど前ですが、同級生のお友達の結婚式がありました。カジュアルな彼女しか見たことなかったので、スタイルの良さにびっくり!とてもキレイでした。すてきな会場でお料理も美味しく、なごやかで感じの良い式でした。参加できて、嬉しかったです。

で、そのお式で、花嫁ブーケを頂いてしまいました!花嫁さんが投げたものを、競い合い、奪い取ったんじゃないですよ。ブーケから伸びるリボンを各々が選び、引っ張ると誰か一人だけがブーケにつながっているのです。びっくり。今後2,3年の運を使い果たしてしまった感じです。でも、物欲しそうにしてる私を旦那様が哀れに思い、当たりリボンを手渡してくださったのかも。ありがとうございました。末永くお幸せに♪


そんな幸せブーケの上で、自分のツメを撮ってみました。ネイル雑誌風に撮ろうと思いわくわくしながら帰ったのですが、家に誰もおらず、一人で苦戦しながら撮影・・・。軽い感じの白とピンク系ラメのスカルプチャーです。



*うみちゃん
椅子にお座りになる前から、「今日はねー、先端みどりで桜の3Dにするー」とおっしゃって


その通りになりました。先端のみどりは、ラメ入りのマニキュアです。桜と葉っぱを3Dで作り、間にオーロラのラインストーンをのせました。かわいい!!!前回のあったかネイルとぜーーーんぜん違って、浮かれそう。少し前まで新年気分だったのに、気付けば2月中旬に入りますね。この勢いだと、あっという間に桜の季節になりそうです


*ははネイル

母ヒロコのツメです。どうする?と聞いたら「珍しくピンク」ということでしたので、珍しくピンクにしました。母子共々ピンクが似合わない手の色をしているのですが、このカラーでしたらなじみます。ちょっと美味しそうな感じです