またチョコ♪

nailulu-mizuho2006-02-07

「好きそうだし、似合いそうだから」と、こんなに可愛らしいチョコを頂きました。かわいいだけでなく、とても美味しい実力派のクマさん達。前回書いたウォンカのチョコも美味しかったです。チケットは入っていなかったけど・・・中にキャラメルクリームの入ったチョコでした!

*ももかさん


クマチョコを下さったのは、ももかさん。ありがとうございました。お洋服に合わせてパープルのエアブラシ+小花のアートで上品にまとめました。お手入れの後は、お誕生日のお食事会。和食とのことで、和の感じにも良く合うデザインになりましたね。すてきな一年をお過ごし下さい

*emison


emisonと書くとたまに、外国の方?と聞かれたりしますが、日本人ですよ〜。アフリカンダンス the金魚のメンバー&ヨガの先生です。白パールをベースに先端はムラサキのカラーをグラデーションにぬり、ホログラムをのせました。

翌日からダンス修行にセネガルに旅立ちました。今頃は異国でのびのび、踊ったりしてるんだろうなぁ・・・。写真やお土産話が楽しみです。

*みどりちゃん

みどりちゃんも前述のemiちゃんと同じく、the金魚のアフリカンダンサー。みどりちゃんももうすぐセネガルへ行くので、自爪になりました。うすい白のラメベースに、先端はシルバーのラメです。ちょっとシンデレラ風☆

金魚の方々が何度かセネガルに行っているので、勝手に何となく身近な国に感じてしまいます。セネガルの写真は彼女たちのHPでも見ることができます。Stay in Senegal2005 の所に、楽しそうなお写真があります→http://www.geocities.jp/thekingyo_oimo/