ウンパ ルンパ♪

nailulu-mizuho2006-02-02

チャーリーとチョコレート工場」のDVDを買いました。これでいつも、ウンパルンパと一緒です。予約特典があるのをちゃんとわかっていなかったのですが、袋の中におまけ達が入っていて嬉しかったです。ウォンカのチョコレートも入っていましたーーー!すてきーーー!!いつ食べよう・・・



*所さん

前回は赤のフレンチネイルでしたが、今回は白いお花の手描きのデザインです。清楚ですてき!!お嫁さんみたい。いつもより短めにしましたが、縦に流れる感じのアートなのですっきり見えますね。キーボード打ちやすくなりましたか?


*ゆきさん

スリランカへの長期出張もあり、約一年ぶりにお会いしたゆきさん。甘皮君ががんばってくっついていましたが、ケアですっきりです。ゆきさんの定番カラー、よくお似合いでした。久々お会いしたら、お痩せになっていて、引き締まった感じが羨ましかったです。私も「今までの服が、サイズ合わなくなっちゃって〜」と言ってみたい。「スカートくるくる回っちゃうのよね」とか、言ってみたい!


*やのぉさん

結婚記念日♪おめでとうございます。先端は白+ナチュラルのパウダーで付け、上からラメのパウダーをかぶせたスカルプチャーです。ラメが色々に光り、メルヘンなかわいさでした。3Dの白いお花を付けて、かわいらしさアップです。