逃げ腰

2月になっちゃいました。ブログの更新が滞っていたのは、写真のソフトを変えた為かと思われます。以前より処理が速くできるはずが、何となく慣れなくて逃げ腰に・・・。ますます慣れなくて悪循環なのに、だめですねぇ。

*へいちゃん

へいちゃんは女優さん。次の予定のドラマの衣装あわせの時点で、「その爪派手だから、はずしてきて」と言われる前に控えめにしておきました。アートのサンプル見ながら、「お花とかキラキラとかしたいのに。終わったら絶対アーとする!」と悔しそうでしたが、これもナチュラルで充分かわいいですよー

へいちゃんが仲間由紀恵さんと競演しているCM、一足早くネットで見ることができます。ブログからもご覧になれますので、どうぞ♪→ http://ameblo.jp/yuko-nihei/


*みきこさん

短いですが、スカルプチャーが付いています。透明感のあるピンクに、先端にラメ。自爪みたいにナチュラルですね。みきこさんったら、こんなかわいいツメして高級お寿司を食べに行くご予定が。お寿司を取る手も進みますね。
美味しかったですか?


*広子さん

ひろこさんといっても、私の母ではなく、るりこさんのお母様。初登場ですね。今までは「写真なんてイヤ〜」と撮影拒否でしたが、今回は撮らせてくださいました。

うすーい水色ベースに、先端はブルーのラメのグラデーション。根元にクリスタルのストーンを並べました。ペディキュアもなさり、足もおそろいです。足も10本にストーンで、手足キラキラ☆今頃はハワイでしょうか?いつもいつもお忙しそうなので、ハワイでゆっくりできますように!


*るりこさん

ワンちゃんのおもちゃのうさぎさん。以前あみちゃんが、うさぎ人形と一緒にネイルの写真を撮ったのを覚えていてくださり、「あみちゃんのうさぎと似てない?」と同じように撮影。かわいい方・・・

濃いめのピンクのラメスカルプに、先端は白のエアブラシです。先端はマットな白なのですが、下のラメが透けて見える所もあり、実際見るとイチゴキャンディーのようです。根元はピンクオーロラとクリスタルのストーン。私のツメに今やっているものと、とおそろいです♪