色番号付きで

プレストのカラージェルは微妙な違いのカラーが多く、お写真でお伝えしきれないのが残念です。今回は色番号付きでお載せしてみますね。そうやってみると、27番ピンクラメの登場回数が多いことに改めて気付きます。



*るりこさん

ピンク系のパールがきれいな16番をベースに、1番のオーロララメを先端にのせました。カラーポリッシュをぬったようなナチュラルな仕上がりがきれいですね!暖かみのあるピンク系がお似合いでうらやましいです・・・。るりこさんがお好きそうな感じの新色出ましたよ♪またご案内しますね。



*麻祐子さん

4番のマットホワイトでグラデーションをし、薄いグリーン系のシェルをのせました。涼しげできれいですね〜。例の二日間を過ぎて、その後どうなりましたでしょうか。またお話お聞かせ下さいね!



*昭子さん


手足共にプレスト仕上げです。手は20番の優しいピンクでフレンチ。境目に27番のピンクラメをのせました。足は30番の茶色ラメ。ピンクも茶も、ライン使いもきれいですしグラデーションでもきれいな優秀なラメ達です。


*可織さん

昭子さんが先端に使った20番を一度ぬり、上から6番のパールカラーを重ねています。ホワイト系にピンクパールが混ざったような6番は、単色使いでも重ねてもきれいです。お持ち込みいただいたシールもよく映えました♪「趣味は書道」アピール、バッチリできましたか?


*ひとみさん

可織さんが重ねカラーで使った6番2度ぬりをベースに、27番ピンクラメを先端に。間に2種類のホログラムを並べ、ポイントでストーンのお花をのせました。プレスト初のキラキラ系ですね〜☆お気軽仲間さん達と楽しいディナーできましたでしょうか♪



*綾子さん

14番の白に近いピンクパールを1度ぬり、上から細かいラメ入りピンクを重ねました。私の右手とお揃いカラー♪境目には27番のピンクラメです。そういえば5月の連休登山、ハードなものでしたのに前回のジェルは無事でしたね!今回も負けずに頑張ってくれますように。



*潤子ちゃん

23番のマットカラーをグラデーションにしました。上でご紹介した20番と仲間の質感ですが、オレンジ系がはいりますね。前面に塗るのに抵抗を感じられる方もいそうなお色ですが、フレンチやグラデーションにお勧めですよ。コナン「くん」好きな大人、結構いることがわかって嬉しいです〜。



*潤子さん

10番のパールカラーをベースに、マットホワイトでフレンチ。境目に27番のピンクラメです。ベースの10番、始めにご紹介したるりこさんの16番と仲間なカラーですが、こちらの方がベージュ寄りです。インフルエンザ対策には、きっと気持ちも大切ですよー!負けずに頑張りましょうね♪