レンタルビデオ

1週間、早いですよね。レンタルビデオ借りても、あっという間に返却日が来ます。せっかく「ツタヤレンタル半額」で借りたのに、このままだと延長料金発生になってしまう・・・。

ちなみに私は、外国の俳優さんの名前と顔を覚えるのがとても苦手。「オーシャンズ12」なんて12人も出てくるので、お話の内容よりお話自体を理解できるかにドキドキしました。

*中嶋さん

ヘアサロン、N・MIST(http://www009.upp.so-net.ne.jp/mist2003/index.html)の美容師さん。「キラキラさせたいー!」ということで、このデザインに。ベースはマニキュアはぬらずに白のエアブラシだけ。その上からオーロラ系のラメをぬりました。

なんだかシンデレラみたい。(私の勝手なイメージですが・・・)エアーとラメだけなので時間があまりかからず、乾きも速いのでお時間ない時にもお勧めです。


*みどりちゃん

ダンサーみどりちゃん。先月の大好評だった公演、お疲れ様でした。以前のお手入れより時間が経ったので、クリアーのスカルプに付け替えました。先端は、ピンクとブラウンのラメ。この組み合わせ、カワイイ。いちごチョコみたいです。

「いちご、といっても冬のいちごって感じですね」と言ったら「食べられたい・・・・」って(笑)


*あいさん

ラメスカルプベースに、優しいピンクのマニキュア。前回はパールのベージュで大人っぽかったですが、今回はかわいらしくなりました。1本だけにパールを多めにのせて、他はピンクのストーンを1つのせました。女の子ネイル♪

今日からロス旅行だったかな?うらやましい。楽しんできてくださいね〜


*あみちゃん

ドイツベルリン在住のあみちゃんが、冬休みで帰ってきました。おかえりなさい!憧れだったフレンチスカルプにしました。先端は白で爪の上はうすーいピンクのラメ。ハートとパールをのせ、あみちゃんらしく仕上がりました。

あみちゃんの楽しい日々は、リンクしてありますのでご覧下さいね。日記も楽しいけど、日本語上手なドイツ人ボーイフレンドの書くコメントも楽しいです。赤いポットのお土産を下さり、ネイルのお部屋で大活躍中です。ありがとうね!