幸せ写真


幸せ写真が届きました。先日お式の前にお越しくださった、亜弥さん。無事にお式を終えられ、お写真送って下さいました。すてきですよね。皆さんにも見て頂きたくて、載せさせてくださいとお願いしました。手だけのお写真なのに、見ていて幸せな気持ちになれます。旦那様も爪きれいですね。


亜弥さん、改めておめでとうございます。末永くお幸せに!今度はドレス姿のお写真も、見せてくださいね。



*愛味子さん

ジェルのお付け替えです。クリアーのベースにピンクのキラキララメ、最近入れた押し花をさっそくお選び下さいました。ピンクのお花の周りに、ピンクとクリスタルのラインストーンも入れました。ジェルにはさむとお花に透明感が出て、かわいいですね。



実は・・・、始めは白のお花を入れていたのです。その時もこんなにかわいかったのですが、この白のお花、なぜか花びらが消えてきてしまうのです。自分に実験せず入れてしまって、すみませんでした。すぐに自分にやってみたら、しばらくして本当に花びら無くなっていきました。愛味子さんがお電話下さったおかげで、わかったことです。教えてくださって、本当にありがとうございました。皆様も何かあれば、遠慮なくご連絡下さいね。


白の押し花消えない方法、何かご存知のネイリストさんいらしたら、教えてください・・・。白、かわいいのに残念です。



*美紀子さん

新色のラメ入りジェルをベースにしました。お写真だとわかりにくいですが、ほーんのりパープルがかったお色です。こういったはかない感じのカラー、美紀子さんお好きそうですよね。先端はちょっと冒険の、キラキラ系のシルバーラメです。この前思い出したのですが、美紀子さん、始めの頃いつも手や腕にに力はいっていましたよね。最近はリラックスして頂けているようで、嬉しいです。



*美恵さん

前回のお手入れのすぐ後、骨折された美恵さん。「もう歩けることは歩けるの」とはいうものの、松葉杖付きでのご来店、ありがとうございました。骨折経験がないので、想像するだけで本当に恐いです。今回は黒のカラージェルでのグラデーションに、オーロララメです。黒の上のラメは、本当に目立ちますね。美恵さんお好きそう〜!な感じに仕上がりました☆



*紀子さん

先日お越し下さった、クリスティーナさんからのご紹介。大雨の中ありがとうございました。初のソフトジェルですので、まずはシンプルに、と単色カラーをお試しになりました。お好きな色味だったようで、よかったです♪アート付きも楽しいですが、シンプルもすてきですよね。


お名前「のりこさん」とお読みするのですが、紀子さん、何となく紀子様にお顔が似ている気がしたのです。ちょっと下向いて笑った感じが似ている気がしたのですが、誰にも言われたこと無いそうです。私だけかしら・・・。どっちにしろ、お上品でおきれいでした♪



*紗千子さん

紗千子さんのお越しの時も、大雨でしたね。ありがとうございました。久々お会いしたら髪が短くなっていて、ますます華奢な感じになっていました。今回はフットにジェルです。ナチュラルなピンクに白のフレンチ、きれいですね。親指のライン上に、クリスタルのストーンを並べました。ジェルで固めてしまうので、もちも良いはずです☆紗千子さん、今週末も揚州商人行かれるのかしら?私も、夏メニュー食べに行ってみますね!