黒ですよ


私の足の色、「何色?青?」とか「ふか緑ですか?」と聞かれることがありますが、黒なのです。黒のカラージェルの上に、こまかーいオーロラのラメを全面にのせました。親指の根元に、緑のストーンを2種類並べてあります。雨が少ないと、早々買った長靴の出番もなく、サンダルの機会が増えますね。今度は2ヶ月頑張らず、もっと早めに変えることにします。



ちなみにこちらは、パラフィンパック中。お客様にさせて頂く度に、私もやらなきゃ・・・と思っていたので、念願かなった記念に撮影。角質除去の後にパックすると、本当にしっとりします。



*さと江さん
お写真を撮り忘れたり、あまりに時間が無くてお写真が撮れなかったり・・・で、本日のお客様写真はさと江さん1枚です。またまた、押し花の登場です♪



久々お会いしたら、マツゲがかわいくなっちゃってました。さと江さんと梨恵さんは、お友達。梨恵さんの押し花埋め込みをご覧になって、さと江さんも押し花になさいました。先端はピンク系のラメで、お花はブルーとオレンジ。(お写真だと、ブルーがみどりに見えますね)鮮やかな組み合わせが、ステキですよね。オレンジ×ブルーは、私も大好きです。