ネイル専門誌に・・・

載ります!!・・・と言いたくなるくらい、すてきなお写真が送られてきました


るりこさんのネイル写真です。お手入れ後にお写真取り忘れ、「携帯で片手でも良いので、撮れたら送って頂けますか」とお願いしたら、こんな素晴らしい作品を送って下さいました。手もきれいですね。思わず自分の手と見比べてしまいました。私は一度雑誌の撮影を見ていたことがあるのですが、こういう手のポーズ、すごく大変なんですよね。るりこさん、本当にありがとうございました。


この時のるりこさんのお手入れは、ジェルのお直しでした。カラージェルを足し、先端に細かいオーロララメ。フレンチ風でお上品ですね。皆さん気になる押し花、オレンジと赤を入れました。前回の手描きのお花デザインから、もの凄く変わりましたね。この爪で、美味しいお酒飲んで下さいね♪




今日ご紹介のネイルは、皆様ピンクですねー。


*ゆうこちゃん

親友あみちゃんのチア仲間のゆうこちゃん、約1年ぶりに会えました。貴重な有給に、ありがとうね。濃いピンクのカラーに、上からラメを全体にのせました。お写真だとわかりにくいですが、ベースの色を消さずキラキラ光る、優秀なラメです。角質除去の後にパラフィンパックもしましたので、つるつる足になりました。お昼はお口にあったかな?ゼストの場所は分かったかな?またお話聞かせてね。すてきなお土産も、ありがとうございました。



*けいこさん

前回珍しくブルーになさったのですが、今回はお付け替え。「かわいいと思うし、誉められたりもするけど・・・変えたい」な気持ち、とっても分かります〜。やっぱりけいこさんには、ピンク系が落ち着きますね。シロップのようなピンクのカラージェルで、グラデーション。上からラメも足しました。かわいく変わって、ひと安心です。場所が未定の1泊旅行、どこに行くのでしょうね♪お土産話、楽しみにしています。



*景子さん

手のジェルのお直しの後、足のお手入れもして下さいました。今まで足もジェルが続いていましたが、久々ポリッシュでのカラーリングになさいました。薄いつるんとしたピンクのカラーをぬってから、ピンクのラメを重ね塗りしました。キラキラです☆すてきで貴重なお土産、ありがとうございました。出張気をつけていってらして下さい。明日の和食も、お味の感想教えて下さいね♪