かずみさんの作品


お客様のかずみさんが携わった雑誌が完成したので、お持ち下さいました。ウェディングの雑誌です。綺麗なドレスや、式場、マナーのお教室など色々でていて、お式を控えた方には参考になるでしょうね。すてきなレストランや美味しそうなケーキの写真もあり、もう奥様になっていらっしゃる方でも楽しめる内容だと思います。インタビューを受けている宝生舞さん、久々拝見しましたがおきれいでした。ご本人もおっしゃっている通り、ご結婚されて感じが柔らかくなった気がします。ネイルのお部屋にありますので、ご覧下さいね。



私の場合は妄想の中で挙式を控えております。どうも一軒家タイプにひかれるようで、葉山にあるフレンチレストランが素敵だなと思いました。ただ、私にとって神奈川は身近なのですが、旦那様にとっては遠いかもしれません。なのでうみちゃんが「ここもよさそうよ」と教えてくれた、世田谷の一軒家にしようかと思いました。こちらは32名までなので、もっと大人数の場合は「表参道の閑静な住宅街の洋館」にします。



そしてドレスは、ピンクのカラードレスのページに出ていた「ガーデンウェディングにも映える足みせタイプ」が良いな、と思っています。前側がクシュクシュッと上がったタイプ。ご覧になっていた冨美江さんもうみちゃんも、きっと似合う!と言って下さったので、これに決定。ドレスのお値段・・・68万2500円です♪かずみさんのおかげで、楽しい空想時間を過ごせました。ありがとうございました。




*冨美江さん

翌日の結婚式ご出席に合わせて、ジェルのお付け替えです。前回はフレンチをベースにストーンや押し花を楽しまれましたが、今回はシンプルに仕上げました。きれいにお爪が伸びてきましたね。お忙しい主婦の爪を、ジェルが守っているんだなぁと改めて思いました。お付け替えして「すっきりしたー!」と言って頂けましたが、最近お疲れ抜けない感じの冨美江さんがちょっと心配です。早く元気になりますように。




「これ大好きなの」とお持ち下さった、あけぼののもちどら。とっても美味しかったです。「もちもち感」大好きです。一度に2つはいけますね。ありがとうございました。



*寛子さん

お付け替えのつもりが、きれいにジェルが残っていたのでお直しになさいました。ラインストーンも残せたので、また楽しんで下さいね。今回は白のホログラムを追加しました。フレンチっぽくなって、かわいいですね。寛子さんの職場の古いパソコン、「N」の所が浮いてくるそうです。私のキーボードも改めてみたら、Nの字が消えかかっています。そしてIは完全に消えています。Iって消えるほど、使うこと多いでしょうか・・・。私の右中指の力が強いのかしら・・・。



*クリスティーナさん

フレンチも気になるし赤も気になる、と言うことで赤のフレンチになさいました。前回のジェルでお爪が伸びたので、スクエアオフに形を変えました。境目に入れたゴールドラメも、良く合いましたね!!先週は美食の会が続き、ネイルの後はずっと楽しみになさっていたパーティーにご出席。楽しいこと続きでしたねぇ♪パーティーのお話、楽しみにしていますね。ジェルのもち具合の観察、よろしくお願いいたします。



*薫さん

以前私がお世話になっていた、マッサージの先生。手の爪のおしゃれはできないので、足をジェルで華やかになさいました☆赤と茶の2つのカラージェルを使ってグラデーションにして、ゴールドのラメを重ねました。足でのグラデーションも、伸びた時の根元が気にならず良いですよね。親指のストーンも、とってもきれいです。ライブいかがでしたか?嬉しいお話を聞くことができて、とっても嬉しかったです!すてきなお土産、ありがとうございました。



*うみちゃん


手はジェル、足はポリッシュで仕上げています。最近仲良くなったちびっ子友達が水色大好きだそうなので、手足共に水色です。お友達が増えるのって、とても楽しいですよね♪手はクリアー感のあるラメ入りジェルをグラデーションにし、ブルーのシェルをパラパラッとのせました。涼しげ!!海のようです。


足は薄い水色なのですが、ゴールドパール入りのカラー。それに合わせて、先端にゴールドラメをのせました。大人の女性な感じがしますね。じめじめ梅雨を、さわやかネイルで乗り切って下さいね。次はニュー水着に合わせたネイルかな?



*利枝子さん


手足共に、ジェルで仕上げてあります。白パールが良いけれど、全体にぬると伸びた時に根元が目立つし・・・、との事でしたので白パールでのグラデーションにしました。細かい白系のラメを重ねているので、上品にキラキラッとしています。白パールも、さわやかですね!全体塗りより、グラデーションの方が爽やかです。そして、手にも足にも押し花♪ブルーとピンク、かわいいです。(きっと)高級パン、美味しくいただきました。