実験中


押し花の埋め込み、気になる方や、かわいいと思って下さる方多いようです。華やかなカラーのお花もあり、消えてしまわないか、どう変色していくか、私の右手で実験中です。自爪に色素が移ったりもするそうで、5本ともベースは変えて実験です。濃い色のお花は消えないようですね。今のところ、人差し指のブルーのお花が、グリーンになってきました。それはそれで、きれいな色です。



*一美さん


ジェルの根元のお直しです。今までのデザインを残しつつ何かを足すとしたら、ラメかストーン・・・ということで、今回はラメを足しました。今までクリアーだったところに、細かいラメをのせました。さり気なくキラキラして、以前より夏らしくなりましたね。ペディキュアの真っ赤も夏らしい!!シンプルに1色仕上げで、とってもステキです。一美さんはネイルのお部屋のご近所にお住まいです。私のお部屋、最近は本当によく蜘蛛さんに会うのですが、一美さんルームはいかがですか。何かのお告げか?と思うほど、遭遇します。



*晃子さん

今回はフレンチ!とお決めになっていた通り、クリアージェルをベースに、白のフレンチになさいました。境目はオーロラのラメ。光たかが強いので、目立ってきれいです。1本にクリスタルとパールを使って、ストーンを流しました。お上品にまとまりましたね☆今日からまた、大忙しのお仕事が始まりましたね。お仕事一段落したら、必ずご旅行など、骨休めなさって下さいね。うまく「一段落」に持って行けますように・・・。



*菜生さん

前回は新婚旅行帰りの日焼けさんでしたが、ずいぶん落ち着きましたね!現実が待っていますしね・・・。爽やか系ジェルから一変、あまーいかわいらしいデザインになりました♪濃いめのピンクのカラージェルでグラデーションにした後、さらにピンクのキラキララメをのせました。このラメで、甘い度アップですね。いちごみたいで美味しそうです。また旦那様にも気に入って頂けたでしょうか?



*いっこちゃん

私の親友、美人女医のいっこちゃん。1年ぶりくらいに会いましたが、やっぱりかわいい♪足もかわいくなりました。ラベンダーカラーをエアブラシでかけ、全体にラメをのせました。ハートとピンクのストーンも使って、女の子な足のできあがりです。顔に似合わない乾燥したかかとも、つるつるになったね!!私もがんばった(笑)!!また「極楽浄土」にいらしてね。ご主人様、美味しい麻婆豆腐、ありがとうございました。