デンマーク→日本→フランス

研究者でいらっしゃる、お客様の千尋さん。デンマークにいらした時にここのサイトを見つけて下さり、帰国後、私の所にお越し下さいました。去年の冬でしたね〜。そして、私の三十路記念日に無事に口頭試問を終えられ、ゆくゆくはフランスの研究機関へとのご予定でした。なので、私も「じゃあそのころ私は結婚が決まっているので、新婚旅行で行きますぅ」と妄想話をしていたのですが・・・・。



急遽今月から行かれることになり、今日でしばらくお別れとなりました。寂しいですが、優れた能力をお持ちでそれが色々な方のためになっていくのですから、素晴らしいことですね。「理系の研究者」というと、別世界の方の気がしてしまいますが、話題も豊富で難しいことも私にわかりやすく説明して下さって、楽しい時間でした。全部覚えていたら、私もかなり賢くなれたでしょうに、そうはいかず残念です。





旅立ちネイルは手足共にジェルになさいました。手はシロップ系のピンクのカラージェルでグラデーション。もともとラメ入りなので、これだけで充分かわいいですね。つるんとしていて、とっても美味しそうでした。足は紺のカラーを一色塗り。親指だけ、白でマーブルにしました。お住まいになるところが石畳の多いところで、ぺたんこサンダルを履くことが多くなるそうですよ。アジアな感じがステキです。私がおのせしたジェルが、フランスに行くんですねぇ・・・。私も行きたい・・・。


千尋さん、定期的にありがとうございました。フランスでのご活躍、日本で応援していますよ!!



*禎子さん

私の母の仲良しさんがお越し下さいました。初めてのソフトジェルです。ピンクがお好きなので、大人っぽく上品に仕上がるようにさせて頂きました。ストーンもピンク系です。来週、同窓会ですね♪沢山見せびらかして、誉められて下さい。「あなただけずるい」と友情にヒビが入りそうになったら、私の名刺ばらまいておいて下さいね〜。



*佳さん

お世話になっている路絵先生のご紹介で、お越し下さいました。とってもきれいなお爪でした♪佳さんも、初のソフトジェルです。お仕事場も爪は自由で、キラキラ大好きとのことでしたので、光り方の強いラメも安心してお勧めできました。ストーンものせて、さらにキラキラしましたね!最近職場でも、職場以外でも、人間関係的お疲れがあるご様子・・・。このネイルが運気アップのお手伝いをしてくれたらなと思います。



*夕起さん

前回のジェルがきれいにもっていたので、今回は根元のお直しをしました。ベースに細かいラメ入りのジェルを加え、同じカラーでフレンチを足しました。ベースが少し変わるだけで、大きく変わった感じですよね。ほんのりキラキラ、きれいでした。大事な結婚指輪、お返しを忘れてしまい急いでお電話したのですが、夕起さんもしばらく爪を眺めてばかりで気付かなかったそうです。帰り道は、眺めちゃいますよね。



*たまちゃん

一番最初に使ったラメがお気に入りでしたので、再登場です。クリアーベースに、オレンジゴールドのラメ。上からホワイト系のラメも重ねました。そして今回は星ストーンものせちゃいました。色々なカラーの星を、2粒ずつ☆かわいかったですね〜。もうすぐやってくる七夕にぴったりです。指先からたまちゃんパワーがたくさん出ちゃいますね。




たまちゃん、さしいれごちそうさまでした。「おいなり」と聞こえたのですが、「こいなり」だったのね。美味しかったです。川崎大師、咳止め飴もありがとう。体の中から開運気分ですよ。ありがとうございました。