新色入れました


パープルのカラージェルが無かったので、仕入れました。きれいな赤とベージュも入れましたので、新しい3色を使ってプッチ柄にしてみました。結構目立つみたいですね。


こちらのパープル(青っぽく見えますがパープルなのです)はマットですが、もう一つパールも入れました。どちらか一つなんて、選べない・・・と思ったので。



パール入りのパープルのほうをお使いくださったまりさん。
*まりさん

フレンチにして、ホログラムを3つのせました。主張しすぎないホログラムの置き方も、かわいいですね。そして、ハロウィンのおばけちゃんとこうもりも!以前うみちゃんにネコや金魚を描いたお話をしたばっかりに、また緊張アートとなりました。ちょっと気弱なお化けがかわいいですね♪市場男子のお話、楽しくて明るい気持ちになりました!



*昭子さん

なんだかどうしてもデジカメのピントが合わず、携帯でとってもよくわからず・・・すみません。新色のベージュをお使いくださいました。先端はオレンジよりのラメをのせています。インドの貴重なお写真、見せてくださりありがとうございました!昭子さんから出る言葉は、いつもナチュラルでポジティブですね。とってもすてきです。



*潤子さん

昭子さんと同じ、新色のベージュです。グラデーションにして、ラメのラインを2本入れました。ナチュラルカラーにゴールドラメ、ラインのデザインにすることで全体が引き締まりますね。秋らしく大人っぽいです☆女子会は楽しかったですか?「主婦の仕事は重いんだ」と主張したいものですね〜。



*直美さん

こちらもきれいなベージュですが、ジェルではなくマニキュアです。お友達の直美さんが、お越しくださいました。「業者にやってもらうの初めて!」だった直美さん、業者作のネイルは楽しめましたか♪3年前くらいからのお友達なのですが、今回初めて漢字でフルネームを知りました〜。大人になってからもお友達が増えていって幸せだなと思います。



*麻衣さん

麻衣さんもベージュですが、マットなふんわりした雰囲気のベージュです。逆フレンチにして、境目にシェルをおきました。シェルは存在感がありますし、大きめのものを使ったのでさらに華やかになりました。10月はお子様行事が沢山あるそうで、お忙しいでしょうが楽しみですね。またハロウィンのお写真、お見せくださいね♪