みつけた♪

るりこさんが一度召し上がって、とてもおいしかったという「オリーブオイルポテトチップス」。
ふらっと入ったコンビニで買って以来、どこにも売っていないとお聞きしていました。確かに近所のコンビニ数軒まわってみても、ありません。



そうしたある日、恵比寿のコンビニで見つけびっくり!大興奮した私は、「こんにちは」も「いつもありがとうございます」のご挨拶もなしに、「以前お話くださったものはこれですか?」と写メをしてしまいました。



しょっぱがりの私にも合う味付けで、ちょっと厚めで、おいしいです。このパッケージも、みどり好きにはたまりません。



*るりこさん

お好きなものと再会できたるりこさん。前回のラメをお気に入りいただけ、同じデザインに。前回は寒色系でしたが、今回は元気な暖色系にしたので、雰囲気はとっても変わりましたね!全部にのせたストーンも、とてもすてきです♪お父様のるりこさんへのご心配、かわいらしかったですね。「子供じゃないんだから」は、最近私の中ではやり言葉になっていますよ〜。



*綾子さん

きれいな自爪、のようにも見えますね。ナチュラルカラーでのグラデーションです。お仕事へ向けての、控えめネイルです。ご自由期間は、旅行も楽しまれましたが、爪も自由にお楽しみになれましたね!!私も楽しかったです。次の状況がハッキリするまで、しばらくはOLさんネイルを楽しみましょうね♪



*明世ちゃん

明世ちゃんも、お仕事を考慮した控えめネイル。マニキュアのようですが、ジェル仕上げです。こういったベージュ系、明世ちゃん好きだし似合うよねー。今後の道がどうなっても、くたくたに疲れる快感を味わうのは辞めようね。サムライじゃないし、そもそも男性じゃないから♪控えめネイルは男性も大好きよ。男子活動、しっかりね!



*弘子さん

私の母、弘子さんも溶け込み3色ラメ。考えてみれば前回もやった気がするのですが・・・。オフをしてからつけるまでに、少し時間が空いたので、お互いすっかり忘れていました。でも、四角いゴールドとオレンジのストーンがのったので、少し秋らしくなりました☆