成長中


日々成長しているスカイツリー。浅草に用があり偶然目にしました。テレビでよく目にしますが、実際見られるとやはり嬉しいですね。9月1日の写真なので、今とは違うのでしょうね。



暑すぎてぼんやりした感じのスカイツリー。本当はもっと白いことも、先日テレビで気づきました。このときの暑さに比べたら、すごしやすくなってきましたね。




*友紀さん

濃いピンクとうすいピンクをふわふわ置いて、上からうすいピンクのキラキララメをのせました。ピンク系3種類使った、実はゼイタクデザインです。かわいいですね!お久しぶりにお会いしましたが、お元気に日々を楽しまれている感じは変わらずで、とっても嬉しかったです♪妄想は大切ですから、沢山きゃぴきゃぴしてください!



*恭子さん

私とおそろいの3色ふわふわラメ、パープル系のピンク・ブルー・オーロラを使っています。ストーンはクリスタルになさいました。大人っぽくきれいです☆また周りの方から注目されちゃいますね♪今回コナンくんが少し身近になった恭子さん。これでコナン好きの方との会話も、少し弾みますね!



*うみちゃん


足はマニキュアで、手はジェル仕上げです。黒のペディキュア、かっこいいですよね。私も大好き☆今回はパステルカラーでドットを描き、ドットの中にちょこっとラメを入れました。手は、シルバーと黒のダブルフレンチ。黒の幅を先端のみにした、シンプルですが目立つデザインです。どちらもうみちゃんらしい、すてきなご提案♪運動会シーズン、楽しく元気に乗り切ってください。お写真見せてね!



*愛味子さん

4色のプッチ柄。境目はくっきりではなく、ふわっとシルバーラメをのせました。真剣にお考えになりじっくり選んだこの4色、とってもおしゃれになりましたねー。私も楽しい時間でした。今回もどなたかに褒められたら、「無理やり解説」なさって見せて差し上げてくださいね!!



*尋子さん

シルバーラメと深い赤の2色フレンチです。2本と3本で左右のぬり方を変えましたが、これもすっきり見えますね。大人っぽく、秋に寄りすぎていない、今の時期に良い色合わせです。コーヒープリンス終了、ちょっと寂しいですね。でも妄想が進んで、現実に後悔しすぎると困るので、はまりすぎないように気をつけないといけません。