いい夫婦の日

11月22日「いい夫婦の日」に、結婚式をした律香さん。鎌倉の鶴岡八幡宮に、見に行きました♪



人力車で鳥居の前まできてからの移動。街中でとっても目立ち、観光の方からも注目されていました。




外国の方も大喜び。多くの方がカメラを向けていましたよ。私も自慢げな気持ちでした。




和の世界、モノクロでもすてき〜。




「奥さん美人で、だんなさんイケメン!」の声が、沢山聞こえてきました。いちいち「そうなんです。美人でしょ。私の友達なんです。フラメンコ仲間なんです」と説明したかった〜。



紅葉の季節、とってもすてきな時間をすごせました。



律香さんの爪はこちら。

ナチュラルなピンクをベースに、白パールでのフレンチ。白無垢に赤が入っているので、それにあわせた赤のストーンものせました。伝統的な場所でありながら、カジュアルな雰囲気も楽しめる結婚式。「いいなー。これやりたかったー」とうらやましかったです。すてきなだんな様も、うらやましい限り。お幸せにね!!



*綾子さん

楽しいアートはガマンの時期の綾子さん。「私じゃない・・・」と思われるお気持ちわかりますが、いろいろな方に好かれるナチュラルカラー。とってもすてきですよ!お仕事落ち着くまで、ネイルアート以外のことをいろいろ楽しまれて下さいね!



*恵子さん

前回のプッチ柄をとてもお気に入りいただけたので、今回も色を変えてのプッチ柄。ベージュ系2色と、ラメ入りホワイトの3色です。この同系色の3色、とってもきれいでおしゃれですね〜!翌日のびっくりメール、とっても楽しかったです。例のお二人さんも交え、またみんなでお食事会しましょうね。



*亮子さん

マニキュアにラメの組み合わせです。パープルをベースに、シルバーラメ。マットカラーの上のラメは、とっても映えますよね。キラキラ感がきれいです。「お家大好き芸人」少し忘れてしまい、後半から見ましたが面白かったですね〜。木曜夜は癒しの時間です♪ちなみに私、アメトーク後のテレ東・くだまき八兵衛も好きなんです。



*利枝子さん

足に使っている薄いパープルをお気に入り頂け、手もそのカラーになさいました。人気のカラーですね♪赤とシルバーのストーンものせ、クリスマスが近づくワクワク感も味わえます。お嬢様のダンス動画、思い出してはにっこりしています。また撮影に成功されましたら、ぜひぜひお見せ下さいね!!