最後の風邪

とっても珍しく風邪をひいていました。楽しみな予定もキャンセル、天気の良い週末も引きこもり・・・。のどがとっても痛いのに鼻で息ができず、「いったいどうすれば・・・」となりました。人生最後の風邪にしたいなぁ、と思いました。


「だって風邪だもん」と家事をやらないのは、ちょっと楽しかったです。鼻声で施術したりしてすみませんでした。もう元気です。


お写真取り込みができなかったため少しですが、お客様写真ご紹介しますね。



*潤子さん


潤子さんがお好きなゴールドラメ。前日私が自分の爪に使い、「潤子さんのお好きなラメ、クリスマスだし明日お使いになるかな〜」と思っていたら、本当にお選びいただけました。シルバーと赤のストーンも、華やかですね☆潤子さん、年末はニューヨークだそうですよ!すてきですね〜


*昭子さん

ナチュラルなベースにシェルをのせました。シェルはいつでもかわいいのですが、この時期にのせるをちょっと雪のイメージにもなりかわいいですね。昭子さんはこのネイルで、お誕生日のクリスマスディナーを楽しまれたそうですよ。お誕生日おめでとうございます。すてきな一年になりますように♪



*まりさん

私がしていたデザインと、サンプルのデザインを参考にして下さいました。ベージュと茶の2色でのフレンチに、ラメのラインをあわせています。境目ではなく少しずらして先端まで引いたライン、おしゃれですよね☆ポイントのお星様もかわいいです。私の母もこのサンプルを改めて見て、「ひぃー、次はこれー!」といっていましたよ。



*うみちゃん

赤とグリーンでのプッチ風フレンチ。クリスマス全開!なカラーで、とっても楽しいですね。ワクワク感が盛り上がります。圭さんの怪我話し、とっても痛々しかった〜。もうすっかり元気かな?また次の何かが起こったかな?「男の子は怪獣」だそうだから、お母さんもはらはらしちゃうね。