ワタシネイル

今の私の爪のご紹介です。


左はフレンチなのですが、フレンチの中がマーブルになっています。ホワイトピンクのパールカラーでフレンチにし、交互に白とピンクを混ぜてあります。ベースはクリアーに見えますが、ナチュラルなピンクがぬってあります。




右手はラメに。白のラメ入りジェルをぬってから、先端にはイエロー系のラメジェルをぬり、爪の先を囲むようにゴールドラメがのせてあります。パープルストーンをのせて、ちょっとエスニックですね。


右手がお好きそうな方からは右手をほめられ、左手がお好きそうな方からは左手をほめられ、楽しいです。




*愛味子さん

「今日はこのデザイン」と心に固く誓ってお越し下さいました。柔らかいカラーでの逆フレンチに、やわらかい雰囲気のドットアート。境目のラメもきっちりラインではなく、ふんわりのせてあります。とってもかわいいです♪歯医者さんの件も心配ですが、お風邪ひかれたようでそちらも心配。病院、いかれて下さいね!



*綾子さん

細かいラメ入りのパールカラーでのフレンチです。ほんのりピンクに光るホワイト系カラー、きれいな色です☆ピンクと白のパステルカラーのホログラムものせて、上品華やかネイルです。お久しぶりの「ちょっとアート」、嬉しい感じですね。お時間あるときに沢山ご趣味など楽しまれて、お忙しい今後に備えて下さいね。



*新子さん

親友あみちゃんのお母様がお越し下さいました。その時に私がしていたデザインを参考にして下さり、赤をベースにターコイズなどのストーンをのせました。私がしていた明るい赤とは違い、大人っぽい深い赤、かっこいいです。都会暮らしのお話しに、相変わらずすてきなご家族のお話、とっても楽しかったです。母にも伝えさせていただき、楽しく笑い、おかげさまで弘子の免疫力が向上しました♪



*利枝子さん


手は、先にご紹介した綾子さんと似ていますが、ポイントでキラキラ系のホログラムを入れました。赤とシルバーを入れることで華やかさが増し、クリスマスらしさも味わえますね。足は昨年の12月にもお選びになった、白パールに明るいピンクのフレンチ。お財布に使われているピンクも似た感じのカラーで、利枝子さんお好きなピンクなんだな〜と再確認しました。


危険なお菓子「ふーちゃん」ありがとうございました。まだ口に入っているのに、もう手は次の
ものをつかんでいて、止めるのに戦いです♪