私も雪☆

お客様に描いていてうらやましい度が上がってきたので、やっと自分の爪にも雪の結晶を描いてみました。


白パールを全体に塗ってから、ピンクパールをグラデーション。先にほそーくラメを入れました。あたたかい系ですね。



こちらは左手とは逆に、ピンクパールを全体に塗ってから白パールのグラデーション。水色ラメとホログラムも散らして、すっきり系です。面倒くさがりやの私が左手で描いた絵なので、大目に見てくださいね。明さんはご覧になりながら「左手で描くなんて気が遠くなる・・・」とおっしゃっていましたが、医師の道へのお勉強の方が、気が遠くなります。本当にすごいと思います。



*朝子さん

以前から気になっていらした乱切りオーロラを使いました。久々の登場ですね。白のオーロラをひいてから、2色のパステル系ホログラムをのせました。この温かみのある感じや、どうなっているの?と近くで見たくなるようなふんわりした感じ、とっても朝子さんがお好きそうです。とっても可愛い組み合わせでした。私が髪を沢山切ったのにすごく驚かれて、「わーーー」と頭をなでられました。何十年かぶりに、きれいなお姉さんに頭なでられちゃいました♪



*るりこさん

真っ赤なポリッシュをベースに、雪の結晶。かわいいニットのようなこの感じ、たまらないですね☆まわりに散らしたゴールドのホログラムもキラッと良く光っています。るりこさんのお手入れのあと気持ちが盛り上がり、自分の爪にもアートしたんですよ〜。でも今度は赤のペディキュアがうらやましくなってきちゃいました♪いただいた可愛いピンクポリッシュも使いたいし・・・迷います。



*恵子さん

シアーなピンクをべースに白のフレンチ。境目のキラッキラ、華やかですよね!!クリスタルのストーンとダイヤのホログラムを交互に置いているのです。親指以外ストーンは3粒しかのっていないのに、もっといろいろのせているように見えますよね。始めは1粒ずつの予定でしたのに、ご提案で1本このスタイルでのせてみたら、「全部これに」と予定変更。クリスマス&お誕生日にぴったりの爪になりましたね。



*明さん

前回使ったパープルのカラージェルをお気に入りいただけ、今回はフレンチで使いました。白とシルバーラメでのチェック柄のフレンチ♪境目にはパープルラメのラインを入れました。初のチェックフレンチですね☆かわいいーーー!楽しいご提案ありがとうございました。ご旅行楽しんでいらしてくださいね。今度は寒さでお腹いたくなりませんように。次回お会いする時までには、虫退治しておきますから!!



*亮子さん

今私がしているペディキュアとおそろいです。薄いラメ入りパープルに、濃いめのパープルラメを合わせました。ボトルで見るより実際に塗った方がきれいに見えるこの組み合わせ、ステキです。親指に描いたお花のアートもお上品です♪行列店のかりんとうありがとうございました。ほんとうに「しみちょこ」でした。「あ、チョコがしみてる」としか言えない感じで、美味しくて楽しかったです。年末出勤、がんばってっくださいね。