りんちゃんデザイン

麻衣さんのお嬢様のりんちゃんが、お母様のお手入れ中にネイルアートを考えてくれました。



今回一番のお気に入りだったクリスマスアート。ツリーの上にポインセチアがあって、柊もあるのに、きれいにまとまっていますね。



こちらのお家アート、まわりの雪と一緒にハートも散らしていて、かわいいアクセントになっています。



これは来年のハロウィン用に考えてくれました。簡単だから大丈夫だよ、と言ってくれましたが、フレンチのラインのギザギザの感じジェルでできるかな・・・なんて思ってしまいました。全部とっても上手!!また考えたら教えてね。



妹さんのひびきちゃんと記念撮影。かわいらしい声で「パパ、メタボリック」というひびきちゃんにメロメロになってしまいました。使える言葉がどんどん増えて、感心してしまいます。


*麻衣さん

美人ママのネイルはこちら。白のラメを先端に、ダイヤ型と赤とゴールドのホログラム。気になっていた3色、かわいく使えましたね♪前回のフレンチの時と今回のキラキラ、ご主人様の反応はやはり違うのでしょうか。ご報告楽しみにしておりますね。




*潤子さん

うすーいピンクパープルカラーをベースに、キラキラのピンク系ラメをのせました。潤子さんはこのタイプのラメによく目がいくので、本当にお好きなんですね☆とってもすてきな組み合わせでした。私はあいかわらず「最初のんびり、あとで慌てる」生活を送っていますよ。なぜあのタイミングでネットで調べ物したんだろう、とか良くありますー。全然向上しません・・・。



*麻樹子さん

もうすぐお引っ越しの麻樹子さん。しかもニューヨークに!今回が、「しばらくお別れネイル」でした。寂しいですが素敵な旅立ち♪オレンジ系のカラージェルをベースに、ゴールドの大小のホログラムを敷き詰めました。ニューヨーカーに見せつけられないのが残念な、素敵な足先になりました。しばらくは慣れなくてお疲れになる日々でしょうが、お体大切にお過ごし下さいね!!



*夕起さん

年末大掃除に向けて、シンプル仕上げにしました。うすーくピンクベージュ系の色が付いた、優しいラメ。お上品で優しく光ります。スィーツお取り寄せ仲間がいらっしゃるそうなのですが、甘い物専門ですか?先日いただいた熊本の「風雅巻き」、とっても美味しかったです。もしまだ召し上がっていなく、甘くなくてもよろしければ、ぜひご検討下さい♪



*えりちゃん

ホワイトラメをベースに、紺のフレンチ。ライン上にはパープルのラメです。パープル・オリーブ色のストーンも使い、またまたカッコイイ系になったえりちゃんです。今回雪の結晶にしようかと思ったけれど、お姉様のあみちゃんがやりそうだからとフレンチになさいました。そうしたら、翌日いらしたあみちゃんのご希望は雪の結晶!さすが姉妹ね!!



*あみちゃん

えりちゃんの予想通りの雪の結晶アート。前回の愛味子さんのデザインを参考に、ピンク系でまとめました。白や水色に雪のアートを合わせることが多いですが、ピンクベースもとってもかわいらしくなりますね〜。ご旅行、よけいに楽しくなっちゃうね!そういえば今日、電車に鳩が乗ってきたよ。新宿から乗ってきて、渋谷で降りました。あみちゃんいなくて良かったねー。



*友紀さん

サンプルにあったストーンで作るお花に心を奪われてしまった友紀さん。パープルピンクのラメをベースに、ブルー系でのお花に、オーロラストーンを散らしました。青がよく映えてかわいいです♪引き続きお楽しみイベントの多い友紀さん。「ディズニーでの大人の遊び方」なかなか衝撃的でした。さすが慣れていらっしゃる方は違いますね☆