クリスマス色でキラキラ


早いもので12月。日々はどんどんすぎてしまうので、11月中に母の爪をクリスマスにしておきました。グリーンにゴールドに赤に、とクリスマスカラーでまとめちゃいました。少し離れた所からでも、キラキラしているのがよくわかります。



*恵子さん


クリアージェルベースにすっきりした雰囲気の白のラメ。5本の指に雪の結晶を描きました。まわりに散らしたブルーのホログラムもかわいいですねぇ。一気にクリスマスに近づいた感じです。ご夫婦でフルマラソンを完走されたそうで、素晴らしいです!!お写真拝見しましたよ。とってもかわいかっこよかったです♪



*良子さん


挙式のためにハワイ出発前にお越し下さいました。以前お会いした時はお仕事柄、手にカラーは楽しめませんでしたがもうすっかり自由の身になられましたね♪手足ともソフトジェルで、小さなラメ入りピンクにラメを重ねました。手は薬指にハートのストーンも使い、他はシンプルにストーンを置きました。「控えめななかに上品さと可愛らしさ」でしたっけ?「上品ななかに可愛らしさと華やかさ」でしたっけ?とにかくステキになりました!お幸せに!!



そして秋ちゃん、お付き添いありがとう。今回の秋子語録大賞は、「しいて言えばちい散歩」に決定です。同感だから♪



*昭子さん


手はソフトジェル、足はカラーポリッシュで仕上げました。足は黒のカラーにシルバーラメ。大人っぽくてカッコイイです☆親指にはストーンの間に2種類のホログラムものせ、ゴージャスキラキラにしました。手の方はピンクのダブルフレンチ。シルバーのラメも良く合います。いつもより爪の長さを残したので、印象が違いますね。お誕生日当日がお友達の結婚式という昭子さん。おめでたいパワーがあふれた日になりそうですね♪



*さと江さん

お友達の爪写真を撮ってきて下さり、同じデザインになさいました。ホワイト系ラメをひいてから、大小のゴールドラメをしきつめました。ピンクにブルー、オレンジなど色いろ楽しまれるさと江さんですが、ゴールドは珍しいですよね。新鮮でした☆この敷き詰めホログラム、とってもかわいかったので見本を増やしてみました。お越しの際はご覧下さいね!



*梨恵さん

そしてさっそく新しい見本からお選び下さった梨恵さん。ピンクラメベースに、パステル系とキラキラ系2色のピンクホログラムです。全体的にやわらかい感じがかわいらしいです。さと江さんと梨恵さんはお友達どうし。さと江さんがデザインの参考にされた方も共通のお友達だそうで、Nさんのおかげでかわいいネイルができました♪



*尋子さん

クリスマスの時に赤の逆フレンチ、とお決めになっていたので今回はこちらのカラーです。前回のかわいらしい感じとガラッと変わって、大人の雰囲気になりました。薬指はゴールドとクリスタルのストーン。ラメのライン上にアートすることが多かったので、この置き方も新鮮でステキです。お嬢様がお気に入りのマーブルも、いつかお試し下さいね。