陽子さんのサロン♪

ネットで見つけてお越し下さった陽子さん。お仕事をお聞きしたら、アロマセラピストさんでした。先日トリートメント受けに行ってきました♪


恵比寿のプライベートサロン、素晴らしかったです!!鍼や整体いろいろ好きですが、アロマは「きもちいい」だけでなく「幸せー」と感じます。アロママッサージもなでるようにやさしく、のタイプの方もいらっしゃいますよね。陽子さんのトリートメントは、優しいタッチだけでなく力強いタッチがあり、本当に幸せ!ちょっと疲れる事の後だったので、心底気持ちよかったです。


お部屋もとってもステキだったのに、写真を撮らずに残念!1時間の施術時間でも、前後にゆったりのリラックスタイム。写真を撮ることを忘れるくらい、幸せ感いっぱいの余韻を楽しませて頂きました。自分の体の癖も気づけましたし、いただいたお茶も美味しかったし、嬉しいこと沢山。


パンフレットの写真をのせますね。恵比寿のハワイアンレストラン、「ツナミ」の方面のマンションの一室です。ご興味ある方はご紹介させて頂きますので、お声がけくださいね。


*麻衣さん

以前からお決めになっていた、プレスト9番のベージュに白のシェルSSサイズ。ご想像通り、ナチュラルでステキになりましたね☆使ったストーンがまたぴったり。女性らしい仕上がりになりました。麻衣さんはベランダ仕事にはまり中♪ちょっとひいきに育てているコリアンダーも、順調のようで幸せですね!好きな時にパクチーが食べられる生活、素晴らしい〜。今後のいろいろな成長が楽しみですね。




ハロウィンのお衣装写真、見せて頂きました。本当にかわいい♪自分が仮装して参加できるって、楽しいですよね。クリスマスにはない楽しさ。ちょっとうらやましくなりました。



*明さん


手足共にジェル仕上げです。プレストならではのマニキュアのようなカラーをベースに、優しいラメ。ぷるんとした女の子らしいカラーです。足もマット系2色を交互にぬりました。マットホワイトのホログラムを並べて、ポップな仕上がりです。ミニーちゃんみたい!と楽しくなりました☆まだ学生さんでいらっしゃるので、お休みごとのご旅行が楽しいですよね。私は5年前くらいにドイツに行って以来、ヨーロッパ大好きになりました。お母様お勧めのクリスマスマーケットも、ぜひ行って頂きたいなと思います。私も行ってみたい所の一つですので♪



*恵子さん

ピンク気分だった恵子さん。ピンクラメをベースに、2種類のピンクホロ。ハートのホログラムも混ぜて、かわいいピンクネイルができました。湘南マラソン、いかがでしたか?実は私も湘南マラソン出た事があるので、(・・・といっても途中までしか走っていませんよ)辛さと楽しさが少しだけわかります。お話を聞いていると、レースいいなぁと思うのですが、「辛いことがわかっているから気が重い」の気持ちも頷けます。でも、申し込まないと練習しないんですよね〜。またウォーキングから始めようかな・・・



*まりさん

プレストの新色、真っ赤です。まりさんのように全面にぬっても、フレンチにしてもかわいいカラーです。クリスマスを意識して、先端にはゴールドのお星様をのせました。まりさんのお店、お花屋さんの「GINKGO」さんもクリスマスがいっぱいで楽しかったです。お花の間にかわいい小物達がキラッと居たりして、すばらしいおしゃれ花屋さんです。私はキラキラの小鳥が忘れられません。



*昭子さん

ナチュラル系ピンクにラメを合わせました。こまかーいオーロラのラメ。パープル系のグラデーションのようにも見えて、新しい発見でした。お引っ越しされて快適生活を楽しんでいらっしゃる昭子さん。ご自分で門限作って、お家の時間を大切にされているんですよ。いつもご自分の目標に向かった行動をしていらして、感心してしまいます。それも辛そうではなく、穏やかな感じで、見習いたいです。



*るりこさん

今の時期、優しいピンクが気になる方が多いですね。るりこさんもふんわりピンクのグラデーション。「おとなしめ気分」ということで、ラメもふんわり系。「癒される・・・・」という感じの指先になりましたね。るりこさん、私久しぶりのバーガーキングに行ってきましたよ!バーガーキング特有の「にく」という食感、懐かしかったです。昔はあれがとっても新鮮だったよなー、と思い出しました。アービーズの復活は、ないでしょうか・・・。



*尋子さん

るりこさんと同じカラーですが、尋子さんは逆フレンチになさいました。境目にラメラインと、小さなオーロラストーン。お上品さも可愛らしさも楽しめますね。尋子さんのお話を聞いてから、コストコへの憧れがつよまちゃいました。なぜか行ったことのない軽井沢への憧れを抜きつつあります。使い切れる自信はないくせに、大量購入の安心感っていいよなーと思ってしまいます。



*亮子さん

少し前から気になっていたみどりラメ。みどりで冒険しようかな、ベーシックなフレンチにしようかな、と迷いつつ思い切ってみどりに☆ご決断は大成功で、お気に入り頂けました。大人っぽさも華やかさもありますね〜。今日大井町に行きましたよー。人の多さにびっくりしつつ、亮子さんの大井町改造の構想を思い出して、一人で笑いそうになってしまいました。亮子さん計画が進んだら、もっと人が増えちゃいますね♪