K プチストレス

キーボードのKが押しにくくなりました。しっかり押さないと、Kをとばして母音だけしか出なくなります。「かわいい」が「あわいい」のように。こうなってみると、Kを沢山使っていたことに改めて気付かされます。キーボード上の「K」の文字も消えていますし。働き者のKを、修理してあげないといけませんね。ちょっと面倒ですが、今のままもちょっとしたストレスですから・・・。



*珠英さん

薄いピンクパールをベースに、白のフレンチ。中心を少しずらしたV 字型で、指が長く見えますね。ピンクのラメもよく合っています。お手入れ開始前から珠英さんの若々しさにびっくりしたり、婚活トークをしたり・・・何だか会話が弾んでしまって、私お茶出しを忘れてしまいました!後で気付いてびっくり!!申し訳ありませんでした。



*綾子さん

迷った末の白グラデ、きれいですね〜。白パールでグラデーションしてから、乳白色を上からかけています。先端には水色ラメ。寒い時期のホワイト系と水色は、夏とはまた違ったすっきり感が楽しめます。これから増えていくカラーですね。ゴルフ関係のお仕事なので、ゴルフのテレビも見方がちょっと違って面白かったです。お仕事だと、数字やスポンサーが重要なんですよね。



*潤子さん

綾子さんと同じベースですが、ラメが少しやわらかい感じのタイプです。ホワイト系のストーンが、やわらかい雰囲気を引き立てていますね。テレビの料理番組、「今度作ろう!」と思っても見たことすら忘れますよね。そんな会話をしたおかげで、今回はちゃんと覚えていました!しめじいりほうれん草のおひたしと、鯖でしたよね。鯖やってみよう、とおもいつつ随分時間が経ちました・・・。



*夕起さん

なかなかデザイン決まらず、珍しいなと思っていたら、会社で衝撃的事実を告げられて軽く動揺気味だったんですね。覚悟はしていても・・・ですよね。無事にお家まで帰れましたか?リアルなサイ人形で遊ぶワンちゃんに癒されていると良いなと思います。ほんのりラメの入った、ほんのりピンクカラーのベース。血色も良く見えキラッと感もあり、とってもかわいかったですよ。



*愛味子さん

ちょっと控えめの今回は、ナチュラルパールカラーをベースに優しいラメをのせました。根元のクリスタルストーンが、大人っぽさを出していますね。愛味子さんとの目黒エリアトーク、楽しかったです〜。私も散策して、楽しく迷子になろうと思います。そして勇気を出して、中華やさんと(多分)料理好きマダムのパスタやさん乗り込んでみますね!



*あみちゃん


今期初のクリスマスネイル☆赤ラメフレンチに、お持ち込みのシールです。先端にのせたゴールドラメ、かわいいねぇ!!華やかネイルができました。相撲好きのあみちゃんと、最近相撲好きの私。あみちゃん色々詳しくて、相撲話が楽しかったー♪解説の親方の話までできることって、なかなか無いよねぇ。私ももっと、力士ネタ詳しくなっちゃおう。・・・そのまえに、「まえよつ」とかわかるべきよね。