メール転送についてのお知らせ

私のパソコンのメールは携帯に転送させていて、出先でもすぐにご予約のお返事などできるようにしていました。ですが2週間ほど前から、びっくりするくらい迷惑メールが来るようになりました。HPがあるので仕方ないとは思いますが、一日に80通くらい来てしまうのです。その度に携帯にも来るので、ちょっと大変になってきました。


なので、携帯への転送を一時お休みにしようと思います。設定変更は管理してくれている方に頼むので「○日の○時から転送中止します」と言えず申し訳ないのですが、ご了承下さいませ。


ご予約の件などお早めのお返事がよいご内容のメールは、携帯の方に送って頂けたらと思います。携帯もアドレスを変える予定なのですが、そちらもまたご連絡致します。よろしくお願いいたします。




あみちゃんのご家族3姉妹がお越し下さいました。
*新子さん

あみちゃんとえりちゃんのお母様と言うこともありますが、ここでは長女の新子さん。ラメ入りパープルで斜めフレンチ、とお決まりでしたがラメ入りパープルのジェルが無く・・・。白パールの上にやわらかいパープルラメを重ねたら、とってもきれいなフレンチができました。境目に入れた濃いパープルラメを入れたら、全体が引き締まりましたね。久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです☆



*あみちゃん

次女のあみちゃん。茶とピンクを使った2色のフレンチです。あまく温かな色味ですが、境目のラメで華やかさが出ましたね☆何だか美味しそう♪ドイツでの結婚式を終えたあみちゃん。ということは、私が会ったあみちゃんは「人妻」だったのね!花嫁姿のお写真、とってもとってもかわいかったです。末永くお幸せにね!!



*えりちゃん

三女、えりちゃん。お仕事の関係でナチュラルカラーでのグラデーション。清楚でかわいい指先ですね。「いつもきれいにしていることが女のたしなみ」的デザインです♪のびてきたらご自分のジェルでのアレンジもやりやすいですしね。「かわいいとイライラは紙一重」と思いつつ、旅先でのヒロ君はやっぱりちょっとかわいいかも、と思いました。



*ひとみさん


ラメ入りホワイトパールでのグラデーションに、バラとリボンのシールを合わせました。秋色かお好きなホワイト系かで迷われましたが、ホワイト系でとってもかわいくまとまりました。お上品で、女の子な感じ盛りだくさんです♪テレビでやっていた「女の子は誰でもプリンセス」な爪になっちゃいましたね!



*律香さん

薄いピンクパープルをグラデーションにして、先端ブルーのラメを重ねました。爪先にはローズオーロラとオーロラのストーンを、大きさ違いで並べてあります。「律香さん好きそう!」な色の感じでまとまりましたが、今までやったことのない組み合わせ。ちょっと変えると大きく違うのがネイルの楽しさですよね♪



*陽子さん


手足とも、マニキュア仕上げです。お仕事柄、手はナチュラルなピンクのカラー。「このくらいなら大丈夫かな・・・」と薬指にピンクのお星様をのせました。足もピンクベースに、ピンクラメ。ジェルでよく使う、パウダータイプのラメを重ねました。きれいな組み合わせですねー。かわいいカラフルストーンで、さらにテンション上がっていらっしゃいました♪陽子さんはお近くなので自転車でお越し下さるのですが、表通りを来たら迷ってしまい、裏道を使ったらちゃんと着いたそうですよ。逆にすごいことだと思います。



*昭子さん

大人っぽいベージュをベースに、白のフレンチ。いろいろやってしばらくすると、フレンチ恋しくなりますよね。ラメラインをのせ、3本の爪にゴールド系ストーンを散らしました。華やかでキラキラ、きれいですー☆教えて頂いた歴史人物占い、面白いですね!!家族で盛り上がりました。私は聖徳太子でしたよ。



*うみちゃん

「今日はしましま」だったうみちゃん。相談しながら決めた3色です。キラキラなのにあったかいかんじが、とってもかわいいです!始めにうみちゃんが選んでくれたオレンジ系のカラーは、ラインにしたら色が出ないかもと思いましたが、きれいに出ました。さすが。お手入れの日は、お子様のけいくんがバナナを見て「ば!」と言った、素晴らしいバナナ記念日でした。