鼻にマスク

久しぶりの更新なのに、どうでもよい話で恐縮なのですが・・・。


マスクをしている姿、すっかり一般的になりましたよね。私は先月、鼻だけをマスクでおおっている女性(おばちゃん、という感じの方)を見ましたよ。使い捨てではないガーゼのマスクが、顔の中央にありました。びっくりして思わずしっかり見てしまいました。


新宿駅でのあの光景を何度も思い出すのですが、思い出しすぎて、「あれは幻だったのでは?」と思ったりもします。でも、本当に見ましたよ。「鼻だけマスク」不思議で、強烈な光景でした。


ネイル写真、ためてしまいましたので2回にわけて載せますね。



*恵子さん



手足共にジェル仕上げです。手はずっとやりたいとおっしゃっていた、黒フレンチに押し花アート。私は色々なお花を使いましたが、このカラーでまとめると落ち着いた華やかさががありますね。境目にちょっと散らしたラメが、茶できれいなんですよ。足はかわいらしくパステルカラー。交互にぬって親指は3色使いです。かわいいハロウィン君達は、あっという間にお腹の中に行きました。ありがとうございました。



*まりさん

深い赤での細めフレンチの境目に、ラメのラインを入れました。深いカラーとゴールド系は、秋満喫カラーですね。お手入れ中にやっていた結婚テレビ、独身男性は「自分のテリトリー」という言葉がキーワードのようでした。でも、スナフキン好きのご主人なら「オレのテリトリーに入るな!」などは無いですよね♪



*愛味子さん

ラメ入り赤のカラージェルで斜めフレンチと、1本ライン。その間にゴールドのラメをほそーくいれた、愛味子さんがお考えになったデザインです。ステキですね☆フレンチを太くしてラメラインを上から入れるのとは、全然違う仕上がりですよ!!この隙間がおしゃれです。「ハブ」の詳しいご説明、ありがとうございました。突然の知らない言葉、びっくりでした。



*陽子さん

私のフラメンコ仲間の陽子さん、初めてお越し下さいました。茶のフレンチの上から薄いラメを重ねています。ピンクのストーンもやわらかい感じ。やわらかさは陽子さんにぴったりです。フラメンコのレッスンで私は陽子さんの隣なので、鏡越しによくチラ見をしています。今後もチラチラ見ちゃいますよー。



*潤子さん

控えめにしておきたいご用事があるため、ナチュラルカラーでのグラデーションになさいました。癒し系カラーですよね。とってもきれいです。潤子さんのご自宅の近くにスティッチが来ていたんです!衝撃写真見せて下さりありがとうございました。大きくて異様な雰囲気、面白かったです。実物見たかったです〜。



*淑子さん

前回と同じカラーとラメでフレンチです。「そんなにみんなこの色好きなの?」と言うくらい、色々な方にほめられたそうですよ。嬉しいですね〜。今回はラメを少し細めにして、印象を変えました。始めは短い爪がお悩みでしたのに、「のびちゃったので短めに」オーダー頂くくらいの大成長。以前の爪が思い出せないくらいきれいに伸びましたね。