こちらも新色

よくお使いいただける新色ラメのほかに、シルバーとブロンズのカラージェルも新しく入れました。自分の手足に使ってみたものの、なかなか写真を撮らず。「あー汚くなってきた・・・」と思っていたところに、まりさんと綾子さんがお選びくださいました。お二人とも、シルバーのカラージェルです。



*まりさん

私が右手にしていたデザインを参考にしてくださいました。シルバーのジェルは、メタリックで今までになかった質感です。おとなっぽい雰囲気に、黒・ブルーグリーン・ピンクの3色ホログラムがとてもよく合いました。またまた「ギンコスタイル」な指先に☆開店準備中の「食品スーパー」は、やはり「まいばすけっと」でした。イオン系でトップバリュー商品も24時まで買えますので、結構使えますね♪



*綾子さん

まりさんと同じようにフレンチに使いましたが、合わせるものを変えるとまた違った印象ですね〜。沖縄に向けて、青いラメ。ご出席の結婚式に合わせて、ターコイズのストーンものっています。大人さわやかです!お仕事ご卒業(?)間近で、これから楽しいことが沢山ですね。南の島に、よろしくお伝えくださいね!




では、そのほかのお客様のご紹介です。色々な色やデザインがあって、本当に楽しいです。



*麻衣さん

新色のシルバーラメをベースに大きめのシェルをのせました。前回のかわいらしい色遣いからから一変、さわやかな雰囲気です。じめじめ時期に爪で涼しさを感じるのも素敵ですよね。あの小さかったひびきちゃんが、もう5才!おめでとうございます。はやくディズニーランドにいけると良いですね〜。



*るりこさん

おとなしめキラキラがご希望だったるりこさん。いちごミルク系のピンクを斜めにグラデーションにして、新色のシルバーラメを境目にふわーっとぼかしました。ラメをのせながら、天の川みたい☆と思わされたかわいいデザインです。私もひとりっ子という点では、るりこさんと同じでしがらみゼロですね!遠い将来にワクワクしちゃいました♪




*昭子さん

サンプルの中からお選びくださいました。以前からあったナチュラルなベージュカラーですが、アートサンプルで見るとまた新鮮ですよね。逆フレンチにして、ゴールドのラメを引きました。ある程度経験積んでからのお料理教室、良いですよね。どんどんお上手になるでしょうね〜!肉じゃがのお話聞いただけで、お腹がすきました。




*潤子ちゃん

このラメかわいい!、とすぐ目に付いたピンクラメをのせました。新色ラメはすべて純銀入りなのでどれもとってもキラキラなのですが、ピンクが一番人気ですね☆嬉しく楽しいご報告ありがとう。チワワはかわいいけど気を遣っていあげないといけないから大変ね(笑)これからも沢山報告してね!