こちらも新色 その2

前回のブログでご案内したシルバーのカラー。おなじ種類で、ブロンズもあります。

ダブルフレンチにして使ってみました。先端は以前からある茶系のカラーで、先端ギリギリにほそーくゴールドラメで縁取りました。個人的に大好きな色合わせです。




*恭子さん

とても人気のある、純銀入りピンクラメ。シルバーのラインを入れてその先端にラメをのせました。ラメフレンチ風の仕上がりで、こういった使い方もかわいいですね♪健康診断を乗り越えて、大人になった恭子さん。採血なんて大したこと無いと思えるくらい他の事が大変だったそうですが、でも私はやはり採血が一番いやだなーと思います。



*桃子さん

前回の逆フレンチをお気に入り下さり、今回はヌーディーなベージュカラーを使いました。境目のラメと先端の黒ラメがきいていますね。ナチュラルカラーに黒を合わせるのも新鮮ですね☆かっこいいです。お仕事柄「その時間無理・・・」なことが多いでしょうか、サッカーは楽しめてよかったですね!



*愛味子さん

キレイな3色を使ったボーダーアートです。太めに作ったボーダーの間に、白の細い線も入れました。ラメをふわっとかけて、ストーンも置いて、明るい指先になりました☆このときにお召しになっていたお洋服のような色使いでした。お年頃のお嬢様からは厳しい意見が出たようですが、お似合いでしたし、やりたいものをやるのが一番です♪



*尋子さん

蒸し暑い時期、爽やかアートをしたくなりますよね。尋子さんも爽やかに、白パールでのグラデーションです。少しピンクよりのきれいなカラーの上から、ミントグリーンのシェルをのせました。お嬢様との韓国旅行、とっても楽しかったそうですね。素敵なお土産に私は大喜びです。よくはく長靴にぴったりの長さなんです。ありがとうございました!!



*るりこさん

るりこさんがお持ちのOPIのポリッシュを使いました。オレンジとグリーンでのピーコック。深みのあるカラーですが、クリアーベースにピーコックのアートで爽やかになりました。香港園の素敵なエピソードが聞くことができて、嬉しかったです♪そして先日行ったばかりなのに、もう「中華食べたい」と思ってしまいました。私は本当に食欲がつよいなぁと思います。