プルメリアのシール

日々の気温が気になる季節ですね。何度でも暑いのですが・・・。これからの季節にぴったりのシールが入りました。プルメリアのシール。中心の色が黄色とピンクの2種類です」、さっそくお使いくださった潤子さん。


*潤子さん

夏らしいオレンジ系ラメの上から、オーロラのラメを重ねています。プルメリアは一つのつめに黄色とピンクの両方を使いました。かわいく目立っていますね☆写ってはいませんが、親指にもシールがあります。この指先で、ハワイに行かれるんですよーー!!うらやましい限り♪のんびりたっぷり、楽しんでいらしてくださいね。



*亮子さん

うっすらラメの入ったカラーをベースに、紺色でのフレンチ。紺のカラーの上には、粗めのオーロララメがのっています。あややちゃんがしていたのを参考になさったこのデザイン、とっても良いですね〜☆まいばすけっと、無事にオープンしましたよ。さっそく愛用しております。(主に99円商品などを中心に♪)次回のぞいてみてくださいね。



*和子さん

いつもはお嬢様の尋子さんとおいでになるのですが、今回初めてお一人でお越しくださいました!お友達に会うことになったので、その前にお手入れです♪やさしいピンクでの逆フレンチに、シルバーラメのライン。先端にはピンクのラメをのせました。とってもかわいい組み合わせ。お友達の前で堂々と爪が出せて、一安心です。



*おまけで弘子さん

涼しげご希望でシルバー系カラーでの逆フレンチ。境目ラメは2本です。大きめブルーのストーンとメタルのストーンが、おしゃれな組み合わせです。