私にもプルメリア

前回ご紹介したプルメリアシール。私にも使いました。

5色のラメと合わせて、軽いさわやかネイルです。左手はおとなカラーでダブルフレンチのままなので、只今左右の差が激しいです。



*利枝子さん

ブルー、水色、白の水玉アート。爽やかでかわいいですね〜♪かわいいといえばソフィアちゃん!!お直しでお越しくださったときにご一緒だった、お嬢様。2歳半でしたでしょうか?もうずーーと見ていたくなるかわいらしさでした。「これなに?」とか「ねえさん」とか、あの独特のイントネーションを思い出してはにんまりしています。



*昭子さん


オレンジ気分だった昭子さんは、手も足もオレンジです。足はオレンジのマニキュアにラメを重ね、親指根元にストーンを置きました。大小2列の並べ方、存在感たっぷりです☆手は白とオレンジとでのダブルフレンチ。ゴールドのラインもストーンも効いている、華やかネイルですね。お友達とのディナー前にキレイになっちゃいましたね♪



*綾子さん

ブルー・白・白パール3色のプッチ柄デザインです。境目のラメはゴールドにしたので、爽やかさも夏の華やかさも感じられるネイルになりました。かっこいいですね〜☆とってもかわいらしいお土産ありがとうございました。小さな幸せ、沢山やってきそうです!幸せネックレス、素敵でしたよ!



*まりさん

以前「これかわいい!」とおっしゃっていたピンクのラメを使いました。あと何か欲しい、のワンポイントはハートのシールです。びっくりマークみたいに、と置いたストーンもとってもかわいいです。お手入れ中すごーーーく眠かったまりさん。私も眠気がうつってしまい、帰りの自転車はこれでもかというくらいあくびを連発していました〜。