砂糖菓子 2種

砂糖菓子のようなネイルができました。



こちらは私の右手。ピンク系のパールカラーでフレンチをし、上から新色ラメ・ピンクをのせました。シルバーラメでラインをつくり、珍しくハートのストーンをのせました。


こちらは母の爪。私のを見ていいなーと思ってくれたようで、おそろい砂糖菓子です。パープルのパールカラーでフレンチにして、パステルのホログラムをのせました。さわやかおしゃれネイルです。


アジサイの感じにも似ていますね。雨が増える季節にもよく合います♪




*潤子ちゃん

新色ラメ・ゴールドをお使いになりました。上からほかのラメを重ねる案などもありましたが、「これで満足しちゃいました☆」とお喜びいただける仕上がりに。細かいラメですが、キラキラ威力が強いです。妄想デート計画が止まらなくてね、頼まれてもいないのに色々考えちゃって楽しいです。



*綾子さん

前回かわいい!といってくださった、サーモンピンクカラーをフレンチに使いました。赤の水玉をあわせ、境目に新色ゴールドラメを使った華やかデザインです。それにしても、綾子さんのあくびが沢山出てしまうサッカーの試合で、盛下がりましたねぇ。そのあとのお集まりが、さらに楽しかったのではないでしょうか♪



*尋子さん

前回のさわやかカラーと雰囲気を変えて、かわいいピンクでのフレンチに。ストーンはハートも使ってさらにかわいくなりましたが、境目ラメのパープルで、全体の印象が引き締まりました。いつもと違う感じを取り入れるのは楽しいですね!頼れるお嬢様との韓国旅行、お土産話を楽しみにしております☆



*昭子さん


クリアーベースにゴールドラメです。かわいらしい系が続いた後のこのデザインは、新鮮でいいですね☆くどくならない華やかラメです。足はマニキュアで。夏に向かってのブルーがキレイです。昭子さん発言には驚くことが多く、少し慣れてはいるのですが、「トライアスロンに興味」にはびっくりしてしまいました。ガンンガン運動したいモードなんですねぇ♪何をお選びになるか、楽しみです。