ラメライン

新しいラメのジェルを入れたので、ラインが作りやすくなりました。



パールカラーを逆フレンチ風にぬり、ラインを2本入れました。シルバーとゴールドの交互です。先端にもうっすらラメをいれ、こちらもシルバーとゴールドの交互です。すっきりデザインですね。


麻樹子さんにきれいなお花を頂いたので、その上で撮ってみました。ありがとうございました。お花の上でのネイル写真、「わー、ネイルサロン風だ〜」と思ってしまいました。




*潤子さん

新色ラメのピンクをお選びいただきました。ケースに入っていると少し地味に見えるのですが、実際爪にのせるとキラキラなのです☆ご主人のご旅行計画、とってもステキですね!うらやましかったですよ。執念もあったかもしれませんが(笑)、しっかり行動に移される頼もしいご主人様ですね〜。



*麻樹子さん

明るい赤のカラージェルをベースに、オレンジのシェルを合わせました。足にのせるシェルもきれいです。NYから一時帰国だった麻樹子さん。貴重な滞在時間に、お越しくださりありがとうございます。ママになっても相変わらずの素敵さで、お会いできて嬉しかったです。かわいい「スモウレスラーちゃん」も、本当に愛らしかったです!!ぷくぷくをまた触りたいです〜♪



*恭子さん

白フレンチに3色ホログラムだった私の爪を参考にしてくださいました。カラーを変えて、ホログラムをパステルにするとぜんぜん違ったかわいらしさ!いつもいろいろお話させていただき、「私もです!」なことがあって楽しいです。今回はお互い、採血・献血苦手が同じでしたね。「献血がだめで・・・」の話をするだけで、貧血になりそうでした。検査のお話、聞かせてくださいね。



*和子さん

前回と雰囲気を変えて、今回は「クールな感じ」をご希望。すこーーしゴールドよりのパールをベースに、新色ラメ・シルバーをのせました。すっきりかっこいいですね☆好奇心旺盛の和子さんはほほえましいと同時に、これがお元気の素なんだなと、とても勉強になります。フラメンコの手真似、お上手でしたよ♪