危険な太郎さん


またまた信濃屋さんで出会ったお菓子、蜂蜜太郎さん。試食が出ていてつまんだら、とりこになりました。思ったほど甘ったるさは無く、蜂蜜と落花生の感じがとってもおいしいのです。


止まらなくて本当に大変でした。「これで最後」と何度も言いながらの戦いでした。以前ご紹介した、わさび鉄火と交互に食べたらエンドレスだなと思います。意志の弱い私は、止まらなくなることが怖くて気軽に買えません。




*利枝子さん

白パールのグラデーションをベースに、お気に入りのピンクでのフレンチです。ストーンとホログラムで、宝石ちりばめた感じのアート☆目立ってかわいいですね!お嬢様、とっても面白い子にお育ちのようで、楽しみですね〜!「いこちょ」や「イェーーース」を思い出しては、にんまりしています。私も聞きたいです♪



*深幸ちゃん

乳白色をベースにピンクのグラデーション。私の手のデザインを参考にしてくださいましたが、乳白色ベースのほうがイチゴミルク感が増しますね〜。女の子なかわいらしい足先になりました。ステキな贈り物、ありがとうございました。本当に本当に気に入っています!



*うみちゃん


手はラメベースに紺のフレンチ。すっきり大人な雰囲気です。足はマニキュアで仕上げました。こちらも大人な紺のカラーで、親指にお花のアート。久しぶりの手描きのアート、楽しかったです♪「世のお父さんの平均おこづかい」のお話は、「ふーん、平均だからねー」で終わってしまいました〜。残念。



*亮子さん

手足ともに人気の、深い赤のカラー。(お写真うまく撮れずすみません!)色っぽいお色です♪親指にはホログラムを2連でおきました。親指だけでも華やかですね!!行列お菓子、おいしく頂きました。ありがとうございました!私はとうとう、アトレのクレジット付カードを作ることにしましたよ☆ポイント倍にわくわくです。



*るりこさん


手は私が左手にしていたデザインを、お揃いにしてくださいました。ナチュラルな2色の組み合わせ、ステキですよねー☆足はるりこさんがお持ちのピンクでのフレンチに、3色のホログラムをのせました。ジェルのようですが、マニキュア仕上げです。とってもキラキラです☆ご主人からのプレゼント、すばらしかったです!!!皆さんでの楽しい時間が増えますね!



*麻衣さん


手足、ジェルで仕上げてあります。手はシロップのようなピンクをベースに、3色使ってのピーコック。お上品カラーでまとめたストーンも、よく合っていますね。足は白のフレンチに、赤・ピンク・水色のホログラムデザインです。私はこの3色ホロを手につけていましたが、足にもかわいいですね☆お子様がいらっしゃりながらフルタイムでのお仕事、心から感心しています。倒れないように、楽しまれてくださいね。