お花の季節

暖かくなったり寒くなったり、なんだか大変ですが、桜もきれいでお花が楽しい季節ですね。ネイルのデザインも、お花が沢山です♪



*亮子さん

明るいピンクをベースに、桜シールをのせました。親指だけのアートですが、全体的な雰囲気が変わりますね!この時期の足への桜、あまり見せびらかす機会が無いので「ひとり花見」と名づけていらっしゃいました。自分を楽しませることはとっても大切ですよね♪街中の桜に加え、贅沢なひとりお花見も楽しんでくださいね。



*愛味子さん


ふんわりカラーでのマーブルに桜をのせました。逆フレンチ風に根元をあけて先端によせたマーブル、かわいいですね。桜が舞っているようで、シールがのっていないところも桜ふう、という愛味子さんのイメージされたデザインにぴったりのものになりました。息子さんのご入学、おめでとうございます。今年は本物の桜もある入学式になりましたね!



*梨恵さん


こちらはお持込のシールです。5色のパステルカラーを使ったグラデーションをベースに、お花を沢山のせました。春いっぱいのお花畑ですねぇ♪ネイルの商材屋さんを見ても、お持込のシールを拝見しても本当にかわいいシールが増えたなぁと思います。教えていただいた川口のインド料理、早く行きたいなとワクワクします☆



*るりこさん


手はジェルで、足はマニキュアです。白パールでの斜めフレンチに、ちょっとラメ入りの桜シールをのせました。こちらは柔らかい感じの桜です。足はるりこさんがお持ちのOPIのカラーです。ボトルで見るよりとっても鮮やかできれいな色。こちらは白のシールです。マットに白は良くはえますね。手も足も細かいラメを散らしていて、ふんわりキラキラがとてもキレイでした。手と足と本物の桜でのお花見、こちらも贅沢です♪



*夕起さん

キレイなナチュラルカラーですよね〜。こちらはマニキュアです。今回ジェルをはずして、自爪になりました。以前はご自分でいろいろネイルアートをされていた夕起さんなので、きっと今頃はセルフネイル楽しまれているでしょうね。お話聞いているとかなり本格的でしたもの。季節のアート、いろいろお試しくださいね〜。



*昭子さん

フレンチと桜、迷われていたので両方しちゃいました。白のフレンチの上に白の桜をのせると見えなくなってしまうのでは・・・、と思われる方も多いのですが、ちゃんとかわいく見えますよ〜。思い切ってお仕事を休まれてお勉強してきた昭子さん、とっても貴重な体験をなさいましたね!ますます昭子さんのパワーが増して、お宝マップ効果も上がりそうな気がします。