3月ネイル

お久しぶりのお客様写真になってしまいました。すみません。私的な旅行日記に沢山の力と時間を使ってしまいました。



二人分の写真から選ぶことと、それをアップするのに時間がかかり、またいざ文章にするとなると「あってるかな?」とまたガイドブックを開いてみたり。楽しい作業ではありましたが、物書きのプロの方は大変だなと思ったりしました。



では、3月にさせていただいたお客様から、順にご紹介いたしますね。



*まりさん

以前私がやっていた時に、それ絶対いつかやる!!と言ってくださったデザインです。茶と水色は良いですねぇ。寒い時期にも夏にも合うなと思います。ピーコックをしているところをご覧になりながら、なんでも褒めてくれる親戚のように「すごい!」と感激のお声。嬉しかったです♪



*尋子さん

お手入れのときに私が右手にしていたカラー。ゴールド系のパールカラーです。私のラメはあっさりグリーンでしたが、尋子さんのゴールドは華やか☆とってもキレイでした。強めの色も混ぜたストーンも、とってもはえましたね。愛味子さんから少しお聞きしましたが、奈良、大満喫されたようですね〜。



*恵子さん



手はお持込いただいた桜のシールを、白のグラデーションの上にのせました。このシール、ピンクから白へのグラデーションになっているものでした!それを使って、小指から親指に向かってだんだんピンクになるようにのせました。すてき♪足は大人ポップに、交互ぬりとボーダーです。マラソンの時期が終わりましたので、ゆっくりいたわってあげてくださいね。



*うみちゃん

細かいラメ入りのやさしいカラーに、桜のシールです。シールの間にはホログラムものせています。やわらかい桜アートには、パステル系のホログラムの光り方が良く合いますね。




今回のうみちゃんらしさは、ここ♪親指にうさぎさんです。桜シールの端にうさぎシールが一つついていて、いつもあまってしまうのです。私が親指につけていたら、うみちゃんが使ってくださいました。爪先にうさぎがいると、予想以上に楽しいです。