「夏」沢山ネイル

愛味子さんからの「先端ブルーとシェル」のリクエストと、お嬢様からの「貝の絵」のリクエスト。両方入れた素敵なネイルができました♪

*愛味子さん


クリアーブルーでのフレンチに、その中をマーブルにしました。境目に白のシェルを入れ、メタルのストーンも散らします。4本の指には貝殻の絵と、星のストーン。私の中ではひとでのつもりで置きました。夏らしさが沢山詰まっていますね♪フレンチにマーブルにシェルにストーン、人気のデザインも詰まった贅沢ネイルです。おしゃれなお嬢様に今回も合格を頂けて、ほっとしました!



*尋子さん

愛味子さんのご紹介でお越し下さいました。白パールのグラデーションに白系のラメ。1つの中にいろいろ入ったラメなので、「これはお得だな」といつも思います。薬指にのせたカラーストーンも、夏らしくお似合いでした☆愛味子さんとはお母様友達だそうで、尋子さんがとっても頼れる素晴らしい方というお話をいろいろお聞きしましたよ♪私もお子様達のお話を楽しく聞かせて頂きました。私は一人っ子なので、兄妹のお話をお聞きするのは楽しいです。今回のジェルはもちますように・・・。



*薫さん

前回はカラーポリッシュで仕上げましたが、もちを考えて今回はソフトジェルです。マットなベージュと白でのマーブルでとろっとした感じの上に、ゴールドのラメをのせました。ハートと赤系のストーンを親指に。新しいサンダルにもストーンの色がぴったりでしたね☆昨日も楽しい日で、今日から3日間頑張ればまた楽しい日が待っている薫さん。ワクワクですね♪ベジパラダイスも、いつか行ってみて下さいね!