ジェルでお花

優子さんがお越し下さる前に、「今日はこれが希望です」と写真を送って下さったデザイン。かわいかったのでサンプルを作ってお待ちしました。ジェルで作ったお花のアートです。

*優子さん

ピンクのグラデーションベースに、白のジェルでお花を作ります。いつもはアクリル絵の具で描いていたのが多かったのですが、その時とはまた違った質感でかわいいです。お花をラメで囲って、中心部もキラッとさせました。1本でもとっても目立ちますよね。お久しぶりの土曜休みも終わってしまい、またしばらくお忙しいですね。楽しいお引っ越しまであと少し。お体大切に東京満喫なさって下さいね。



*綾子さん

優子さんのサンプルを作った時に、他の形のお花も一緒に作ってみました。そちらをお選び下さった綾子さん。この形のお花もかわいいです♪10本お花は派手かな・・・、とご心配でしたので、ラインのみのアートと合わせました。こちらも爽やか華やかです。優子さんとベースのカラーは同じですが、印象変わりますね。素敵な爪になり、その後すぐにお誕生日のお呼ばれでしたので、楽しいこと続きの1日でしたね!




お花以外も、かわいいカラー・素敵なデザインが沢山です。



*美恵さん


足はカラーポリッシュでのペディキュア、手はソフトジェルで仕上げてあります。ペディキュアはラメ入りカラーベースに、ストーンでキラキラです☆親指の根元2列ストーンは本当に光りますし、他の爪は3粒ずつ。こちらもキラキラでした。手も負けずに光っていますね。深い赤でのグラデーション+ラメに、四角く置いたストーン。お休みの日の朝早くにありがとうございました☆新鮮お野菜買えましたか?「オザキ青果」本当に良いですよね♪



*伸子さん

かわいいピンクのグラデーション。このグラデーションは人気者ですね。以前は爪の丸みに沿うようにホログラムを埋め込みましたが、今回はラインストーンを置きました。「全部のせちゃう!」と思い切って下さいましたが、10本にストーンをのせても上品な感じはなくならず、とってもきれいでしたね☆美恵さんも伸子さんも「全部のせ」(ラーメンみたい・・・)、ステキです。



*麻樹子さん

麻樹子さんも「これに近いものできますか?」とお写真をメールで送って下さいました。変形フレンチに、ラメのラインを2本です。ラインが1本増えるだけで、すごく華やかですよね!合わせたゴールド系のストーンもステキです。フレンチ好きのお客様に好かれそうなデザイン♪こちらもサンプル作りましたので、サロンでもご覧下さいね。お客様のご提案はドキドキしますが、とっても楽しいですね。



*祥子さん

ソフトジェルで仕上げたデザインです。クリアーベースにパープルと白よりのピンクでのマーブルに、白系ラメをかけました。大人っぽいですね!大阪ベースでお仕事をされている祥子さん。いつもはお休みをとられてのお里帰りでしたが、今回はお仕事でこちらにいらっしゃれました。このパターンのお仕事、これからも沢山あると良いですね♪私とちょうど10歳違いの祥子さん、お肌のツヤツヤ感?プリプリ感?羨ましく眺めちゃいました。



*夕起さん

クリアーベースに乱切りオーロラ・白の埋め込みです。夏らしく素敵ですね。前回ローズを埋め込んだら、周りの方からどうなっているのか触らせて!や、何が入っているのかの質問が多かったそうですよ。「乱切りオーロラってメジャー?そう言ってサロンで伝わるの?」とのご質問もあったそうで、確かに聞き慣れないものですよね。他のサロンはラメやホログラムの仲間にしているのかしら。他の名前を付けているのかしら・・・。私も気になるところです。



*新子さん

あみちゃん、えりちゃんのお母様。えりちゃんの結婚式でジェル初体験されたらびっくりするほどもちが良く、またお越し下さいました。ブルーのグラデーションにラメを重ねたデザイン。私の中で「あみママといえばピンク」だったのですが、この感じも新鮮でおにあいでした。海のようでもあるし、宇宙な感じもしますね。途中の「わー素敵!」とお喜びになる感じがあみちゃんと何となく似ていることを、今回発見しました♪



*恵子さん

麻樹子さんのサンプルを作る時に、一緒に作っておいたサンプルからお選び下さいました。こまかーいラメをベースに、ラメ入りカラージェルでのフレンチ。シルバーよりの白の先端も、上品ですね!サンプルではパープルのラメですが、シルバーに変えましたので涼しげな雰囲気に仕上がりました。共通のお知り合い情報、楽しく聞いちゃいました。「H君の詳細」聞き出せたら、また教えて下さいね〜。



*友紀さん

クリアーベースにかわいらしいピンクでのフレンチ、境目にグリーンのラインを入れました。グリーンの細い線が入るだけで、全体の印象がとっても変わりますね。かわいい♪奇跡的に好きな方のライブに行けて、これからもライブがあって、実現まで時間がかかった飲み会もあって、盛りだくさんの夏ですね!!次回は勝負ネイル♪私の念を入れちゃいますよー。ワンピースに揺れるピアス、ご準備なさって下さいね。



*紀子さん

とっても暑い日のとっても暑いお時間に、ありがとうございました。お仕事のお忙しさ一段落で、よかったですねぇ・・・。白パール系のカラージェルをひいてから、ピンクのジェルを重ねてあります。ピンクだけをぬった時とはまた違ったニュアンスが出て、きれいな色味になります。紀子さんの会社には、ネイリストさんがお越しになるそうですよ!ちょっとのお直しとか、ジェルのオフだけとかでもお願いできますし、心強いですよね。素晴らしい会社ですね!!



*さとみさん

濃いピンクでのペディキュアです。こういった濃いかわいらしいカラーは、足にぴったりですよね。両方の親指にストーンのアート。星形も涙型も使いたかったので、左右で変えました。足はいろいろ遊べて楽しいですね。お会いしない期間に幸せ出来事があって、お聞きしていてうれしかったです〜♪楽しいお誕生日会はできましたか?かわいいペディキュアと一緒に、良い夏をお過ごし下さいね。



*さやかさん

ジェルではなく、カラーポリッシュで仕上げてあります。お仕事に差し支えのない、お上品カラーで手もきれいに見えますね。本当はとってもとってもジェルをしたいのに、お仕事柄ジェル禁止のさやかさん。「今年中に巡り会って、来年寿退社」の計画が実現することを、私も祈っていますよ!「ジェルお願いします」のメールが早く頂けますように♪それまでは多くの方の憧れの職業、頑張って下さいね。