グラデーション


カラージェルでのグラデーションは人気者の一つです。ピンクや白が多く選ばれますが、他のカラーでもかわいいですよ。実験で、ベージュ・黄色・グリーン・水色・パープルの5色をのせてみました。写真はカラーのみですがこの上にキラキラ系ラメをのせてもかわいいですし、同系色のラメを重ねてもかわいいですよ♪




*有紀さん

ピンクのグラデーションをベースに、白のお花をジェルで描きました。お花だけが目立つように、他はシンプルに。このお花はさわやかでかわいく、最近人気です♪



いかちゃんお昼寝中だったので、まりんちゃんとれいい君のお二人で記念撮影。まりんちゃんはとてもよく妹さん・弟さんのお世話をしてくれて、すっかり頼れるお姉ちゃん。頂いたお菓子、美味しく頂きましたよ。ありがとうございました。



*ゆきさん

また同じデザインにしようかと思って下さったくらい、前回のシェルをとってもとってもお気に入り下さいました。でも新しいパープルシェルが入りましたので、そちらをお選びに。シェルの間から、ベースのキラキララメがのぞいています。1つのシェルなのに色の濃淡があって素敵だなーと思います。またまたゆきさんお好きな方の、ライブがあるそうです。あっというまにその日は来てしまいそうですよね。万全の体勢で臨めますように♪



*美恵さん


水色のペディキュアに、オレンジのソフトジェル、夏らしいすてきな組み合わせですね。足はラメ入りカラーポリッシュに、ストーンを合わせ涼しげに。手はオレンジラメを2色使った元気なデザイン。大きめストーンは存在感たっぷりで、遠目でも目立っていました☆こういった明るい鮮やかカラー、美恵さんには新鮮でしたね♪金曜日にご予約が多い理由がわかって、おもしろかったです!!



*佳さん

以前なさったオーロララメとレースの組み合わせ。今回はレースをオフホワイトよりのカラーにしてみました。こちらもお上品で素敵です。オリンピックを見ながらのお手入れでしたが、その後もチェックなさっていますか?マラソンにはやはり「ドラマ」がありましたねぇ。閉幕が近づいてきて寂しいですが、応援しましょうねー!



*伸子さん

いつかやろうと思っていたフレンチの境目にストーンを並べるデザインを、「今日やっちゃおう」ということになしました。シンプルなデザインながら、とってもキラキラ☆オーロラとピンクのストーンを交互に使ったところも、かわいかったですね。おっしゃっていたマックのメロンパン写真、私も拝見しましたよ。本当に美味しそうでした〜。



*恵子さん


手足共にソフトジェル仕上げです。足はブルー・水色・白の3色を使ったさわやかマーブル。今の季節にぴったりですね。手はピンクのグラデーションにお花のジェルアート。お花以外の所はリボンのようなラインアートにしました。10本アートをしてもうるさくならない、お勧めデザインです。とっても楽しかったサザンのライブが終わってしまい、脱け殻さんだった恵子さん。今度はサザンの土地を走る!に向かって頑張りましょうね。



*典子さん

鮮やかポップが続いたので、お久しぶりのフレンチです。候補に挙がるものが全て「ピンクとパープルの間のカラー」だったので、本当に気になるカラーだったのでしょうね。多めにのせたストーンも、とても良いアクセントになっています。お久しぶりの長め滞在のご実家、ゆっくり満喫していらっしゃいますか?お戻りになるまでに、少しでも涼しい東京になっていると良いですよね。(ムヒアルファEX、とっても効きました!!助かりました。ありがとうございました)



*まりさん

前回はボーダーをやるために爪を伸ばし、ボーダーをやるためにスクエアオフにされていたまりさん。そんなに思って頂けて、ボーダーも幸せだったと思います。今回は新色のベージュを使ったマーブル、ゴールドのラメがきいていますね。まりさんはお上品ネイルで、「合コンごっこ」へ行かれました。カップル誕生はあったかしら。また続きのお話、お聞かせ下さいね。かっこいい店員さん、気になっちゃいます〜。