念願のいちご

朝子さんのジェルに描かれたいちごをご覧になってお越し下さった純子さん。今回やっとさせて頂けました。


*純子さん

クリアージェルをベースにペイントアートのみですが、とっても華やかですよね。爪先に幸せな世界が広がっています。いちごちゃんはいつ見てもかわいらしいですね。




足はカラーポリッシュでピーコック。白パールをベースに鮮やかな2色が夏らしいです。この手足で1ヶ月の海外出張!かわいい手足が、つらい時の癒しになってくれますように。




*えりちゃん

同じくクリアーベースにペイントアート。片手に2本ずつ、オレンジとブルーを使った夏らしいお花を描きました。




足もオレンジとブルー。エアブラシで仕上げてあります。幼くない大人なポップさがありますね。前回は挙式のためのネイルで、今回お式の写真を下さいました。えりちゃんは、もう、ものすごい可愛らしさでした。母と楽しく拝見しましたよ。ありがとうね。



*綾子さん

やわらかいベージュ系のラメに白のホログラムの組み合わせ。一番始めにお越し下さった時に使ったホログラムで、とてもお気に入りだそうです。いろいろアート楽しむ間にご自分の定番を入れて、またアート楽しんで・・・の方もいらっしゃいますね。お仕事立て込んでいる中お時間作って下さり、ありがとうございました!



*裕子さん

手はお仕事柄控えめにしていないといけないので、足は思いっきりお好きなものを楽しむ裕子さん。雑誌を参考にこちらのデザインになさいました。パープル系のグラデーションに先端はラメ、お上品系ストーンを散らしてキラキラです。裕子さんらしい仕上がりですね。初の沖縄ステイ、いかがだったでしょうか。オリンピックに高校野球、忙しいですが頑張って応援しましょうね♪



*潤子さん

前回パーティー用にキラキラになさったのですが、今回はシェルを使ったキラキラになりました☆大人っぽいピンクに白のシェルで、涼しげ大人ネイルです。ご主人様もネイルに詳しく潤子さんの爪もちゃんとほめて下さり、素敵なんです♪シェルもお気に入り頂けましたでしょうか?感想お聞かせ下さいね。



*朝子さん

クリアーベースに水玉とラメの組み合わせ。夏らしい水色とかわいいピンクの水玉です。最近あまり無かったドットアートですが、今の時期にぴったりのデザインですよね!新しくご検討中の学校はいかがだったでしょうか。今度は働きながらでもお勉強できる職場でありますように。もう「毎日終電」は禁止ですよ!!



千尋さん

前回の白グラデーションにシェルの組み合わせが大好評だったそうです。シェルは「ほめられた!」のお話しよく聞きますねぇ。今回はミルキーなピンクの
グラデーションをベースに、シェルをのせました。こちらも本当にかわいい♪沢山の楽しいフランス話、ありがとうございました。またネタ盛りだくさんのフランス生活になるでしょうが、お体大切にお過ごし下さいね。



*亮子さん

初めて平日夜にお越し下さり、何だか新鮮でしたねー!今回も角質ケアにパラフィンパックまでなさって、つるっつるの足裏になりました。ペディキュアは夏らしいラメ入りゴールドに白のお花を散らしました。素敵です。ぺイントアートも目立ちますねぇ。美味しいお土産ありがとうございました。リンゴのお風呂もゆっくり楽しませて頂きました♪



*梨恵さん

キラキラ系も大人系も思いっきりポップなものも、幅広く楽しまれる梨恵さん。今回は大人キラキラな日でした。落ち着いた大人っぽいピンクのラメをベースに、パープルのシェルをのせました。このパープルシェルは新人さんです。シェルが人気なのでカラーを増やしてみました。お使い下さった第1号さん☆今後も登場回数が増えそうですね。



*晶子さん

2ヶ月前のジェルがまだ手にも足にも残っていてびっくりでした!今いらっしゃるアメリカでも沢山ほめられたそうですよ。外国の方の目にもキレイに映って嬉しいですね。今回はシルバーオーロラのラメをベースに、ブルーの乱切りオーロラを埋め込みました。また沢山ほめられそうなすてきな指先になりましたね!



*郁子ちゃん

私の小学校からのお友達、美人女医の郁子ちゃん。夏になるとペディキュアにお越し下さるので、1年分の近況報告に花が咲きました。いろいろあったのねぇ。でも、日々のお疲れも吹き飛びそうなかわいい足になりました〜。濃いピンクに白1色でのハイビスカスです。沖縄沢山楽しめましたか?また私とも一緒に行ってね。



*夕起さん

乱切りオーロラが続きましたが、今回はフレンチです。大好きな茶を先端に、ゴールドラメとのダブルフレンチです。かっこいいですねぇ。しっかり色を使った感じがお久しぶりで新鮮でした。父が持っていたニュージーランドラグビーTシャツは、やはり年配の方からのお土産でしたよー!!夕起さんの予想通りで嬉しくなりました。