「歌姫」開店です


沖縄の那覇に民謡ステージ「歌姫」がオープンしました。民謡歌手・我如古より子さんのお店「姫」の姉妹店です。「歌姫」の店長は私のお友達のえみちゃん。フロアーではお友達のひばりちゃんも働いています。歌姫はゆいれーるの駅・旭橋からも近く、とても行きやすい場所にありますので那覇に行かれる方はぜひ♪

http://utahime.ti-da.net/


*えみちゃん

えみちゃんは横須賀出身なので、お里帰りライブがある時は私の所に寄ってくれます。今回も大好きなピンクラメに、ピンクのホログラムをならべました。かわいいねぇ。コンクールが終わったので、また爪のおしゃれもできるようになりました。


なぜ民謡歌手とお友達なのかというと・・・、ということをえみちゃんのブログに書いていてくれました。こちらも覗いてくださいね。→ http://ameblo.jp/eimee/



もう5年もたつのね。歌が仕事になって、本当に良かった!



*真由美さん

クリアージェルをベースに、ホワイトゴールドでのラメフレンチです。シンプルですが、存在感のある素敵なデザインです。今月お誕生日の真由美さん。anan下半期占いを見返したら、これからとっても良い感じでしたね。「彼の募集は締め切りました」になっちゃうかもしれません。楽しみです♪まずはご旅行、楽しんでいらしてくださいね。



*秋ちゃん

宮古島に行く前に、かわいい足になりに来て下さいました。オレンジとブルーを使ったフレンチ。境目はゴールドのラメを入れました。鮮やかで素敵ですね。反対色を使うのは目をひきます☆きっと宮古も楽しかったんでしょうねぇ。そしてお姉様のおめでたいご報告、ものすごく嬉しかったわー!!頑張った人にはちゃんと良い事が起こるのね。



*典子さん

最近はパープルをよく選んでしまう典子さん。気になっているんでしょうね♪爪もパープルにしました。かわいらしいマットなカラーをベースに、パープルでのフレンチ。フレンチ部分にラメを重ねました。ジューシーで美味しそうな感じがかわいかったです。お産の日が近づいてきたので、今回でしばらくジェルとはお別れです。赤ちゃん報告して下さってから、あっという間でしたねぇ。生まれたか見に行かせてくださいね!



*えりちゃん


結婚式の2次会にご出席のえりちゃん。手足華やかにしました☆足はラメ入りのブルーのカラーに、いろいろな大きさのクリスタルのストーンを散らしました。手はソフトジェル仕上げです。薄い水色をベースにパープルのグラデーション。根元には水色、真ん中には白、先端にはパープルと3色のラメを重ねているんですよ☆深いピンクのストーンものせて、大人キラキラですね。パーティーの席でも、「見てみてー」の気分で振る舞えそう♪



*紀子さん

前回パステル系のホログラムをお使いになり、とてもお気に入りということで今回は並べ方を変えて使いました。先端にフレンチのように1列に。ベースはクリアージェルのみですが、こういった使い方も新鮮できれいですね。ご主人様との旅行、楽しみですね。手配などは全てご主人様がやってくださるそうで、うらやましいです!!



*潤子さん

お写真ではわかりにくいのですが、ゴールドとピンク2種類カラージェルを使って素敵なベースのカラーになりました。角度によっても見え方が変わります。重ねたゴールドラメも、大人っぽさがアップですね。アウトレット行ったこと無いとお話ししたら、他のお客様にも「1回もない?」と潤子さんと同じ反応をいただいちゃいました。まずは御殿場を目標にしようと思います。



*美和さん

マットなベージュをベースに、ゴールドのシールを使ったデザインです。先端には濃いピンクをのせました。雑誌を参考に選んだ時は、かわいすぎるかな・・・とご心配のようでしたが、ちゃんと美和さんらしく大人な感じになりましたね。美味しいお菓子ありがとうございました。おかげさまで「あのごまみたいなもの」は、けしの実とちゃんと覚えました♪



*伸子さん


前回は白のフレンチにオーロラとピンクのストーンを合わせましたが、今回はブルーのストーンを並べました。ブルーの色味を多く使うとお洋服選んでしまうから、とストーンでブルーを使うことに。10本にストーンがのると華やかですね☆足もソフトジェルで、かわいいピンクにキラキララメを合わせました。ちゃんとパスポートは忘れずにグアムに行けたでしょうか♪ご旅行話、お聞かせ下さいね。



*けいこさん

つるっとした鮮やかピンクをベースに、オレンジピンクのラメを合わせました。短めの爪に明るいカラーはとってもかわいいです♪新人さんが辞めてしまったり、丈夫そうな方が入院してしまったり、お勤め先の人手不足が大変そうでした。けいこさんは特に重要スタッフさんでしょうから、倒れてしまわないようにお気をつけ下さいねー!



*恵子さん

甘い感じのピンクをベースに、パープルのシェルを合わせました。最近人気のパープルシェルは、1種類の中で濃淡のあるきれいなシェルです。前回の東京マラソンに出た恵子さん。最近は少しずつ涼しくなって、夏に比べたら走りやすい気候ですよね。今度はご主人様と一緒に湘南マラソン走るんですよ。素敵なご夫婦♪



*まりさん

赤らのカラーをグラデーションにし、上からラメを重ねました。前回がベージュを使ったマーブルで優しい感じでしたので、濃い色を使った感じが新鮮で、深い色合いが秋を感じますね。週末の和歌山、楽しんでいらしてくださいね。もう秋ですからダイビングは冷えて、腰にも体全体にも良くないですよー。釣りが良いですよ!絶対釣りがお勧めです。