たまには10本



私もたまには10本の爪を揃えたくなり、全てにストーンをのせたくなり、濃い色を塗りたくなったのでこちらのデザインに。3つの欲が満たせて満足ですが、珍しく両手そろったらちょっとそわそわしてしまいました。ストーンの部分はラメに変えてもきれいですよ。


そうしたら梨恵さんもおそろいに♪


*梨恵さん

紺のカラーの逆フレンチに、さらに紺のラメをのせました。より深い感じになりますね。パールのストーンはお持ち込み下さいました。両端はクリスタルのストーンを置いて引き締まりましたね。前回が優しい感じだったので、よけい新鮮に見えます。始めにご予定だったデザインも素敵でしたが、こちらもとっても素敵です☆伸びても根元が目立たない逆フレンチは、濃いカラーをわりと広い面積で使いたい時にお勧めですよ。



*美恵さん

同じく濃いカラーを使いたい時にお勧めなのが、グラデーション。黒のカラージェルでのグラデーションに、白系ラメを重ね、赤のストーンを置きました。「赤か黒か白を使いたい」の全部が叶いましたね。そしてこのストーンの置き方、かわいらしいですねぇ♪火傷の時のお写真を見せて戴きましたが、特殊メイクのようで思わず「ハリウッド!!」と思ってしまいました。もう大丈夫なようですが、お大事になさって下さいね。



*亮子さん

カラーポリッシュでのペディキュアです。夏に私が塗っていたカラーですが「あの色が忘れられない!」とよく覚えていて下さり、このお色になさいました。私がしていた時よりも、今の方が時期的には合うかもしれませんね。私もまた塗りたくなりました。先端のオーロララメ、遠目でもとっても光っていましたよ。夏の間わりと楽しい感じのアートをなさった亮子さんの足先にも、秋が来ましたねぇ。お手入れ中には秋の虫の声も聞こえて、なんだかしっとりでした。



*永実子さん


真由美さんのご紹介でお越し下さいました。グラデーションにラメ、ストーンで作ったお花と、みどりでまとめました。爪が小さいのがコンプレックスでとおっしゃっていましたが、全然小さくはなく、こんなにかわいくなっちゃいましたよ。お花屋さんをやっていらっしゃる永実子さん。今度お店を覗かせてくださいね♪そして「都会でも沖縄みたい話」新鮮でした〜。快適生活が待っていますように!



*潤子ちゃん

クリアーベースにシルバーとピンクでのラメデザイン。以前もやってお気に入りいただいたラメアートなので、今回もお選び下さいました☆季節を問わずいつでも楽しめるカラーですよね。左の薬指には小さなハートと、クリスタルのストーンのせました。さり気ないアートがかわいらしいです。平泉の旅行は楽しかったかな?しっかり楽しんだ後は、くすぶっていることを頑張ってねー。次回もくすぶっていたら、ジェルがのせられないかもしれません(笑)




*綾子さん

お仕事に追われる間に夏が終わってしまった、な綾子さん。いつも出張などのご予定を見ながらデザインを決めますものね・・・。今回は前回使ってお気に入りだったピンクのラメをアクセントに使った、変形フレンチです。フレンチも新鮮で素敵ですよね。力仕事も多いようなので亀裂もできてしまいますが、ジェルが爪を守ってくれますように!



*新子さん

あみちゃんママの新子さん。ご自分でジェルをオフしてきてくださるのですが、とっても上手で、ご自分でもだんだんコツをつかまれてきたそうです。今回は乳白色のカラーをクリアーのピンクを使った優しいカラーです。バラのシールとストーンを使って、甘くかわいらしい感じに仕上げました。「図々しいかしら」とおっしゃっていましたが、あみママのイメージにぴったりでしたよ。またお店等で沢山ほめられますように。



*あみちゃん

今日は黄色、と決めていたあみちゃん。ご予定とちょっと路線を変えて下さり、大人系の黄色になりました。偏光パールのベースカラーに、黄色のラメ。お星様のストーンはパープルとオーロラをつかってオシャレさんでした。明るくポップな感じやラブリーな感じが多いあみちゃんですが、こういった雰囲気も似合うのね。素敵でした。えりちゃんとも合流して行ったカレーはご満足でしたか?