「わー、きれい!」

初のジェルをお試しになったゆかりさん。クリアーベースにピンクのシェル。桜の花びらのイメージで春らしいですね!


完成をみたときのみぞれちゃんを、隠し撮り!自然な「わー、きれい!」のお顔が撮れました♪かわい〜。


カメラ目線でもう一枚。

こちらはちょっと小悪魔的。こちらもたまりませんね。3人でやったしりとり、私は久しぶりすぎて全然言葉が出てきませんでした。「み」なんて「みかん・みぎ・みぞれちゃん・みづほ」を思い出すので精一杯。緑も湖もみみずくもあったのになーと、反省しながらの帰り道でした。




*えりちゃん

今回は桜を狙っていたというえりちゃん。白のグラデーションに桜のシールです。ラメなどのキラキラは使わず、マットな雰囲気で仕上げました。やわらかーい春の雰囲気がかわいらしいですね。お引っ越し後の快適ライフがうらやましいです♪家具も楽しみねー!



*和子さん

お孫さん達ご意見を取り入れ、白のグラデーションにピンクのラメです。ナチュラルできれいですが、お孫さん達の合格は頂けましたでしょうか。また次回のご意見も楽しみにしております。お買い上げ頂いたオイルでのケアで、丈夫なお爪を作っていきましょうね。



*ひとみさん


ちょっと桜に心をひかれつつ、ご予定通りシールのアートです。乳白色とクリアー系ピンクを組み合わせたベースのカラー、ひちょみさん好みの雰囲気でお似合いでした。結婚式ご出席の時はいろいろな方に見せびらかしてくださいね♪会ったこともなく何の関係もない人達なのに、芸能人の結婚に軽くムッとしちゃったりして、おもしろかったですねー。



*梨恵さん

パープルとブルーのホログラムを敷きつめました。マットなふんわり系が続きましたので、キラキラ新鮮でしたね☆とってもキレイでした。桜が咲いてることに今頃気付いた!とおっしゃっていた梨恵さん。確かに通る場所によってはほとんど見かけないこともあるでしょうね。残りの桜はたくさん見ておいて下さいね♪