壁に人


銀座に行ったら、ビルの側面を人が泳いでいました。一人だったので、手を振るのは我慢しちゃいました。誰かと一緒だったら、思いっきり振ってしまいそう。


週末だけ泳いでいるのかな?偶然、楽しくびっくりなものがみられました♪



*昭子さん

桜を意識したシェルのデザイン。ピンクのラメをひいてから、白のシェルをのせました。花びらが舞う雰囲気でかわいらしいです。イベント→旅行→旅行と、楽しいこと続きな昭子さん。しかもどれも内容の濃いもので、とっても楽しそうでした。いろいろと良いタイミングで進んでいて、わくわくしますね♪



*潤子ちゃん

潤子ちゃんもラメとシェルの組み合わせですが、白系オーロララメに薄いピンクのシェルです。シェルとラメ、いろいろな組み合わせが楽しめますね〜。こちらも花びら舞い系アートです。3月終わっちゃうけど計画の進行状況はいかがかしら・・・?私そのうち、「おせっかいのおばちゃん」みたいに口出ししちゃうよ(笑)



*祐子さん

潤子ちゃんのご紹介でお越し下さいました。うらやましい形のお爪ですね〜。クリアーベースに白とピンクの2色フレンチ。ラメも入れて華やかになりました。「これは許せる」とか「こう呼ばれるのはいや」とかまったり女子会話は楽しいですね〜。ご自分でジェル、も楽しいですが、やってもらうジェル、にもぜひまたお越し下さいね♪



*あみちゃん

やりたかった3色ラメアートに、ゴールドのお星様をのせました。素敵な色合わせ☆お仕事も片づいて爪もキレイになって今頃はドイツ、で楽しいことたくさんね♪栗さんとは会話かみ合っているのかしら?おもしろ話たくさんたまりそう。ぼっちゃんパワーに負けず、覚えておいてぜひ教えてね!



*まりさん

前回見送ったピーコック、ピンクと紫の2色使いです。あたたかみのあるストーンの色が、とても大人っぽく素敵です。ピンクでも、こういった色遣をするとかっこよく、すごく「GINKGO」さんらしさを感じました。まりさんのお店も春がたくさんです。ご近所さんですので、爪のお手入れにいらした時にはぜひ覗いてみてくださいね。→ http://ginkgoflower.jp/



*潤子さん

オフホワイトをベースに、つるっとしたピンクをグラデーションにしています。ラメラメデザインから、ふんわりかわいらしい感じに変更。春ですし、こういった雰囲気に誘われちゃうの、わかります♪ポイントでおいた桜のシールも可愛らしさをアップさせていますね。みのさん番組、おもしろかったですね〜。私は昼間お仕事をしている方々に、「みんな泣いてたの!すごい泣いてたのー!」と説明しちゃいました。



*麻衣さん

麻衣さんもピーコックです。まりさんと同じピンクと紫に白が加わった、3色デザインです。ラメやストーンなど「飾り物」が付いていないのに、ピーコックは本当に華やかになりますよね〜。私も作りながらいつも、色だけなのにすごいなーと思っています。今回は、りんちゃん・ひびきちゃんお写真を忘れてしまいました。春休みでせっかくお姉ちゃんも来れましたのに・・・。ごめんなさいね。



*友紀さん

明るめピンクラメに、桜のシール。こちらは初めてお使い頂いた、白い桜です。花びらタイプもあるので、一枚散らしてみました。可愛く目立っちゃいましたね〜♪ピンクにお花、これで急な飲み会でも大丈夫ですね。不評な息子達のこれから、ちょっと楽しみです。友紀さんはイケメン武道館へ向けて、頑張ってくださいね!