いちご狩りとその後

祝日は4/29・5/6にお休みを頂きます。5/3・4・5はご予約お受け致します


4月の頭、いちご狩りに行きました。

暖かいハウスの中



密集地帯があったり



半分あかい子がいたり



かえるにも会えました♪



その後、一緒に行った方に車の運転をさせられ・・・ではなく、運転の練習をさせて頂き、広い公園をのろのろ運転。緊張しつつも「教習所みたい♪」なんて思っていたら、対向車にビビリはじに寄せすぎ、車に傷を付けました。ごめんなさい。



お詫びに差し上げたのが、GINKGOさんで見つけたプリザーブドフラワー。お水をあげなくてもずっとキレイです。


おととし思い切って免許を取ったものの、今では立派なペーパードライバーな私。免許取得後初の公道も、スリル満点でした。




*まりさん

上でご紹介したGINKGOさんは、まりさんのお店です。薄いピンクにラメ、キラッと存在感のあるピンクのハートをのせました。母の日を控え大忙しの日々でしょうね。今回もとってもおしゃれな、ギンコスタイルの母の日アレンジ、こちらでご覧になれますよ→http://ginkgoflower.jp/ginkgo_web_shop.html



*昭子さん

クリアーベースにオレンジでのフレンチ。黄色の水玉をのせて、境目にラメをのせました。オレンジと黄色気分だったので、両方使って一気に明るくなりましたね♪「引き寄せパワー」出しまくっている昭子さん。そば打ちも楽しかったでしょうね〜



*亮子さん

突然「今日はオレンジだ!」と何かがおりてきた感じでしたので、天の声(?)に従ってオレンジに。今回はカラーポリッシュ仕上げです。パールのオレンジに濃いめの茶のラメ。ポップな昭子さんとは対照的に、大人なオレンジになりました。新しいサンダルにとってもお似合いでした♪



*祐子さん

3色のラメを使ったキラキラデザイン。緑がきれいな今の季節にぴったりですね。いかにも業界人な口調の方、お話を聞いている範囲ではおもしろく笑っちゃいますが、実際に聞いていたらイラッとするでしょうね。指先のラメがストレス解消に役立ちますように。



*るりこさん

白グラデーションに白のラメ。さり気ない雰囲気ですが、キラキラ感がとっても爽やかできれいです!同じ白グラデでも、前回の桜とは全然雰囲気が変わりますね〜♪表参道新潟館情報、ありがとうございました。どこの地方にも美味しい物はたくさんですが、どうしても新潟びいきになってしまいます。



*潤子さん

クリアーベースに赤系のラメを合わせました。ゴールドも入った赤のようなオレンジのような、おしゃれなラメです。お仕事がお休みになったご主人様と、急に箱根に行くことになったそうで、その前にご来店。「突然の旅行」素敵ですね!!お天気にも恵まれて良かったですね♪