なんでもネット

先週の数日間、ネットが繋がらなくなりました。そして、繋がらない理由をネットで調べそうになりました。依存しているつもりはなくても、「まず検索」はしっかり習慣になっているんですね。


ブレーカーが落ちたあと繋がらなくなることもあると、やっと電話に出てくれたサポートセンターお姉さんが教えてくれました。まだまだ寒くて色々な部屋を暖めつつポットも使い・・・、とでんこちゃんに怒られそうな生活をいていたら、「うちだけ突然停電」が何度か有りました。すっかり電気にも頼った生活ですね。


3月4月は、マジックハンズスクラブとC19ホホバオイルのお徳用サイズをキャンペーン価格で販売致します。次回ご案内致しますね。



*有希子さん

お仕事のスケジュールを考え、ナチュラルベージュでのグラデーション。薬指だけキラキラさせました。ストーンの間にホログラムもおいているので、輝きが増しています☆素敵なアクセントになりました。辛いお仕事も終わりに近づいてきましたね。次は楽しめますように!でも「王さんのような方」を探してはダメですよ〜♪



*ひとみさん

*可織さん

ひとみさんはやわらかいオレンジラメを先端に、パステル系のホログラムをのせました。可織さんはグリーンのカラージェルでのフレンチです。お写真で見るより優しいグリーンです。お二人とも春らしいパステル系ですが、それぞれの個性が出ていてたのしいですね!でもハートのストーンはたまたまおそろい。ご自分に向ける置き方もお揃いで、またまた仲良しぶりを発揮されていましたね♪オーストラリアのお土産、美味しく頂きました。ありがとうございました。



*るりこさん

クリアーベースに押し花アート。ラメもカラージェルも使わずに全くのクリアーベースなのですが、とっても華やかですよね!ちょっとお久しぶりに登場の押し花アート。るりこさんの爪をご覧になって「そうだー、押し花もあったー!」とやりたくなってしまう方もいらっしゃるでしょうね♪今度の押し花は、長い期間楽しめますように☆



*潤子ちゃん

白とシルバーのラメを合わせたすっきりアートです。大人っぽい雰囲気ですが、薬指にのせたハートのストーンで可愛らしさを加えました。若さいっぱいな感じの連続旅行、楽しそうですが現実に戻れましたか?それより傷心旅行にならなかったか、おばちゃんは心配です。くすぶり禁止だからね♪



*夕起さん

クリアーベースに白でのフレンチ。このベーシックなデザインもお久しぶりですね。いつ見てもきれいです♪教えて頂いたももいちご大福スゴイですね!!このブログの下書きをしつつ違う画面で「すごーーい!おいしそーう!!」とびっくりしながら見ていたら、なぜかブログの編集画面を消してしまい2度びっくりでした。もうすぐ販売終了で、焦りますね。



*潤子さん

白っぽいピンクベージュをベースに、ナチュラルベージュでのグラデーション。すこしオレンジよりのかわいいカラーです。季節を問わず楽しめる、すてきな組み合わせですよね。潤子さんの冷蔵庫話は、何だかとっても心に残り、勉強になりました。「一つ屋根の下でも自分の心を静める」の妄想訓練を、今からしておこうと思いました〜。